<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドッグラン  10日

小さな台風がやってきた次の日、原っぱへ行こうと思ったけれやはりとっても寒いのでやめて、
ドッグランに行ってきました。
思っていたとおりだ~れもいません。
d0076165_2317512.jpg

小さな台風は元気にドッグランを走り回って嬉しそう。
ドッグランではこうでなくちゃ~
d0076165_23222256.jpg

ドッグランが苦手な来夢が走ってる?
いえいえ、小さな台風に追いかけられて逃げています。
d0076165_23235538.jpg

来夢はベンチ犬ですよ~

5ワン揃っての写真を撮ろうと思っても、台風は中々停滞していなくて。
やっと奇跡的にこんな風に撮れました。
d0076165_2328256.jpg

はい、もう1枚。
d0076165_2329314.jpg

貸し切り状態ですが、やはり寒くて長いは出来ませんでした~
[PR]
by lovelydawan | 2013-01-23 23:32 | 日常

初詣

我が家、元旦は家でのんびりして原っぱで遊び、2日から仕事でした。
すっかり後になってしまいましたが、我が家も9日に初詣に行ってきました。
今年は小さな台風と共に賑やかに「深大寺」に初詣に行きました。
d0076165_2234815.jpg

d0076165_22265431.jpg

この頃になると空いていてワンコ連れにはゆったりと出来て良かったです。
絵馬には凸凹コンビの健康を書いて願ってきました。
もうちょっとキャバリアらしく描けば良かったな~(下手)
d0076165_237550.jpg

この冬はずーっと寒かったのですが、この日は風もなくてそれ程寒くなくて良かったです。
鬼太郎とねずみ男と一緒にパチリ
d0076165_22464572.jpg

お昼は「湧水」でお蕎麦を食べようと思っていたので、空いていて良かった~
d0076165_225278.jpg

ワンコはテラス席なんですが、ビニールで囲ってありテーブル両脇のストーブを付けてくれたので暖かったです。
てんぷら蕎麦を食べましたが美味しかったです。
お店も人もとっても感じ良くてまた来たいお店です。
d0076165_2301846.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-01-23 23:09 | おでかけ

大雪

14日の朝起きて外を見てみると、予報どうり雪が降っていました。
起きた時の雪はもう7センチ積もっていました。
とっても寒かったのでので、カルチェ&来夢は丸くなって寝て過ごしていました。
いつも思うのですが、歌にもあるように「犬は喜び庭駆け回る」というように、少しは雪遊びしてくれると嬉しいのですが・・・
シェイクは喜んで雪の上を走っていたのにね~

午後には積雪30センチ程になって周りは銀世界になっています。
d0076165_23174756.jpg

2時頃にはみぞれになってきたので、2ワンを無理やり外に出してみました。
d0076165_2320539.jpg

うごけませ~ん。
d0076165_23222371.jpg

この後、すぐに家の中に入ってぬくぬくしていました。
母さん達は久しぶりの雪掻きです。
雪が水分を含んで重くて疲れました。

次の日は晴れましたが寒くて雪も溶けません。
庭の雪も凍っていて2ワンが上っても平気です。
d0076165_23365784.jpg

掻いた雪のお山に上っている来夢で~す。
d0076165_23396100.jpg

カルチェも庭を散策して何か楽しみを見つけたかな?
d0076165_23453283.jpg

高速道路は通行止め、雪は凍って道路も狭くなっていたりわだちが出来ていたりと渋滞していて大変だったようです。
もう雪はいいです。早く暖かくならないかな~
[PR]
by lovelydawan | 2013-01-17 23:52 | 日常

おバカさんですか?

   私はおバカさんだったのですか??

我が家のお笑いキャラの来夢が・・・


[PR]
by lovelydawan | 2013-01-10 17:45 | 日常

今年も凸凹コンビをよろしくお願いします。

d0076165_19403422.jpg

2ワンになって2回目のお正月を迎えました。
まだちょっと寂しいけれど、カルチェ&来夢は元気に新年を迎えました。
d0076165_19491976.jpg


More
[PR]
by lovelydawan | 2013-01-05 20:16 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan