<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サンメドウズ  11日

サンメドウズ清里へ行きました。
d0076165_12552356.jpg

ワンワン広場で遊んでから、リフトに乗って山頂展望ヒュッテへ。
リフト苦手の母さんだけれど、カルチェと来夢は全然平気で怖がりもしないで
気持ち良さそう。
d0076165_133797.jpg

標高1,900mの山頂と麓を結ぶ、全長1,100mのパノラマリフト。
10分の程時間なんですが、リフトに乗っている間は日が陰って寒かった~
d0076165_1372020.jpg

この時季は花が咲いてないけれど、紅葉が始まっていました。
展望台からは秩父連峰や、野辺山高原、富士山、南アルプスを一望する事が出来るそうです。
ちょっと雲がかかって残念ながら富士山は見えませんでした。
d0076165_13133695.jpg

願いが叶う木の鐘をカルチェは、どんな願いをこめて叩いているのかな?
願いが叶うといいね。
d0076165_13174410.jpg

その先もちょっと行ってみる事に。
d0076165_13281628.jpg
d0076165_13291453.jpg

展望ヒュッテで、サンメドウズ名物のスカイソフト注文すると、3分待って下さいって??
フランスパンの上に清里ソフトクリームがのっているんです。
え~~って思ったけれど、食べてみると意外や意外「美味し~い」
フランスパンが焼いてあり、ちょっとカリっとして中をくり抜いてあるので、ソフトクリームが詰っていてとっても美味しかった。くせになりそう。
d0076165_13402641.jpg

景色を眺めながらリフトに乗って下りました。
この黒髪の頭は来夢です。
d0076165_13542882.jpg


帰り道にあった新しいお店「イタリアンレストランコパン」へ寄り、ちょっと遅めのお昼をしました。
豊島区にあるお店「コパン」の6店目の店舗で5月にオープンしたばかりだそうです。
d0076165_1349293.jpg

テラス席はワンコOKです。
パスタ&ピザランチを食べましたが美味しかったです。
お店の方も感じ良かったです。
d0076165_13495797.jpg

今日も一日楽しかったね。
去年の今頃はシェイクも一緒だったのにね。
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-31 13:54 | おでかけ

原っぱは楽しいよ!

日にちが前後してしまいますが、10日またまた原っぱへ遊びに行ってきましたよ。

原っぱへ行く道がわかるのか?空気でわかるのか?車の中で寝ていても途中で起き上がってソワソワするカルチェです。
原っぱはちょっと寒い、けれど気持ちいいです。
わ~~やっぱり誰もいないです。
d0076165_21352470.jpg

雲の動きははやいけれど、空は青くて空気はさわやか。
思う存分の臭い嗅ぎにサラダバー
d0076165_2144448.jpg

元気に遊べるようになったカルチェも尻尾をブンブン振って、ビュンビュンして走るよ。

来夢も母さんもみんなで走ると楽しいね。母さんは直ぐに息がきれるけれどね。

  ん??
黒い物体に近づこうとしている黒い物体!?
d0076165_21582437.jpg

あら、凸凹コンビが目標にした黒い物体は「カラス」
えっ、まさか~ 捕まるわけがないよ。
カラスに遊ばれているようにみえる。
d0076165_2244345.jpg

その後も、このいいコンビは走ったり散歩したりと広い原っぱを思いきり満喫
d0076165_228535.jpg

今日もとっても楽しかった!!
d0076165_22121673.jpg

紅葉が綺麗になってきた原っぱ、もみじのジュウタンが敷き詰められるのももう直ぐだろう。
d0076165_22194320.jpg

さて母さん達はお腹が空いたので「ミューズカフェ」でランチをして行く事にしました。
d0076165_22214512.jpg

d0076165_22345558.jpg

久しぶりに来てみたら、看板犬のももちゃんが7月にお星様になっていました。
お店で優しく迎えてくれてありがとう。安らかに眠って下さい。
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-26 22:35 | 公園・原っぱ

オフ会 3

自己紹介の後はビンゴゲームです。
ビンゴした家族より、持ち寄ったプレゼントから好きなものを選べるのです。
いつもはクジ運のない我が家ですが、今日はわりと早くビンゴになりました。
欲張りの母さんは、大きな袋を選んだよ。
性格がわかるよね~
d0076165_2341976.jpg

中身はレジャーマットとおやつでした。
いい物を貰った~ 
d0076165_237794.jpg

その後はフリータイムです。
沢山のお友達がいるね~
d0076165_23144185.jpg

カルチェも一人でも皆の中に入っていけたよ。
自分をキャバだと思っているのかも!
d0076165_23145466.jpg


More
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-23 00:32 | イベント

オフ会  2

オフ会は32家族、キャバ52頭+他犬種3頭の大勢の参加でした。

主催のアトひめ家です。
d0076165_17285875.jpg


自己紹介から始まりました。
我が家を除い参加全家族です。
d0076165_181252100.jpg

d0076165_1722744.jpg
d0076165_17221983.jpg
d0076165_17222843.jpg

d0076165_1750533.jpg
d0076165_1750215.jpg

d0076165_1723157.jpg
d0076165_172311100.jpg
d0076165_17232339.jpg
d0076165_17233476.jpg
d0076165_17234679.jpg
d0076165_1724172.jpg
d0076165_17243478.jpg
d0076165_17245041.jpg
d0076165_1725988.jpg


まだ、続くよ。
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-18 17:27 | イベント
14日の日曜日、待ちに待ったシマジーさん主催の「キャバリア静オフ会」に行って来ました。
d0076165_1038090.jpg

道の駅で軽くお昼ご飯をすませ、これからどこへ行くのでしょうか?
楽しみだね!
d0076165_10285368.jpg


5年ぶりのスペシャルオフ会なので、「ワク、ワク、」「ドキ、ドキ、」
朝霧ドッグフィールドへ着いた時にはもう沢山のキャバちゃん達がいました。
受付を済ませ、プライベートドッグランへ。
d0076165_10392455.jpg


この日、愛知、静岡、神奈川、埼玉、東京、山梨から32家族、52キャバ、3他犬種の沢山の方が参加されました。
自己紹介、ビンゴゲーム、皆さんと談話と楽しい一日を過ごしました。
d0076165_10414065.jpg


    続く
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-18 10:53 | イベント

金川の森  4日

フードを買いに行く途中で、金川の森に行ってきました~

「お散歩!お散歩!」
「クン、クン。」
d0076165_23123843.jpg


いつもの広場には、お兄さんがいてサッカーの練習をしていたのでお散歩です。
ちょっと離れたところでフリーにしたら、
来夢??
あっち、こっちへ動く?
バッタが沢山いたので、狙いが定まらずにあっち、こっちと追いかけていました~
楽しそう。
d0076165_23184542.jpg


今日はドギーズカフェのフードを買いにきました。
カイカイにもいいと言うので試してみようと思ったのです。
d0076165_23211341.jpg

河口湖のJマートに会った時なら近くて良かったのですが、閉店してしまって本店へ。
ついでに?母さん達はもうひとつお目的のお昼ご飯を食べました。
ランチのデザート、今日はシホンケーキでした。美味しかったです。
d0076165_2325388.jpg
d0076165_23254688.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-10-04 23:07 | 公園・原っぱ

原っぱだよ!  27日

暑い、暑い、夏が過ぎてやっと過ごしやすい季節になってきた?

昼間はまだまだ暑い日が続いているかと思いきや、涼しかったりと変なよう気です。

凸凹コンビとはシェイクがいた時以来のお店でのランチです。
d0076165_23354881.jpg

食後のデザートです。
d0076165_23371997.jpg


では、みんなの好きな原っぱへ!
やっぱり、だ~れもいません。
思い切り自由に遊べるね。
じっとしていると寒い位でしたが、ワンには気持ちいいくらいかもね。
d0076165_23402271.jpg

d0076165_23403425.jpg


雲の動きが早く富士山が直ぐ雲に隠れてしまいます。
d0076165_23433244.jpg


走ったり、匂いをかいだり、サラダバーにいそしんだり、シ〇コしたり、原っぱをグル~ッと散歩したりと、大好きな原っぱを満喫してきました(もちろんシェイクも一緒だよ)

原っぱは紅葉が始まっていました。
d0076165_23473155.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-10-02 23:47 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan