<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紫陽花  28日

南部うつぶな公園に紫陽花を見にいきました。

途中寄った「とみざわの駅」の大きな竹の子で~す。
d0076165_229532.jpg


あじさい祭りをしているうつぶな公園の上で
d0076165_225660.jpg

紫陽花も終わりに近づいていたので、もう少し前だったらもっと綺麗だったろうな~
中々花の見頃に行かれないわ。
d0076165_22132441.jpg

d0076165_22191978.jpg

山を上がって行くのだけれど、舗装してあるのでカートでも大丈夫。
d0076165_22161567.jpg

紫陽花を見に行ったことは初めてかも。
のんびりお花見です。
d0076165_22182068.jpg

d0076165_22193659.jpg


富士宮方面から行ったので、この前大貴家に連れて行ってもらったカフェ「江戸屋」でランチしました。
d0076165_22213329.jpg

パンと飲み物がおかわり自由です。
サラダとデザートも付いてお値段お手頃で美味しかったです。
テラス席で気持ち良くのんびり出来るのがいいわ。
d0076165_22251449.jpg
d0076165_22252653.jpg

忘れていたけれど、ここは4年前に3ワンと一緒に来た事があった。
また行きたいと思っていたのに、何で忘れていたのだろう??
母さん最近忘れっぽくなったね。
4年前3ワンで撮った同じ場所で、2ワンで撮ってみました。
d0076165_22424863.jpg

ちょっぴりシェイク思い出す事が出来て良かった。
[PR]
by lovelydawan | 2012-06-30 22:40 | おでかけ

フリーマーケット

10日 朝霧FDGでフリ-マーケットがあると、大貴ママさんが声をかけてくれたので行ってきました。
現地で落ち合う事に。
ドッグラン苦手な来夢とカルチェなので最近は来る事がなく久しぶりのFDGです。
そして2ワンと私と出掛けるのも久しぶりです。

大貴君、佑貴君とも久しぶりに会いました。
「こんにちは~」「元気だった?」
d0076165_22593442.jpg


出店ショップの看板犬のキャバちゃん発見!
トライのはなちゃんとブラタンのまるちゃん。「はなまる」です。
d0076165_2331775.jpg


そして思いがけずにシマジーさん、ひめママさんにも会いました。
まさかここで会うとは思っていなかったので嬉しかったです。
今日はモテモテのひめちゃん。
来夢にその秘訣を教えてくれないかな~
d0076165_23111934.jpg


写真を撮らなかったけれど、他にもキャバちゃんに会いました。
フリマもそっちのけでキャバ談議に夢中でした。
d0076165_237814.jpg


ランチは素敵なお店に連れて行ってもらいました。
ペットはテラス席なんですが、ゆったりとして風も気持ち良く
パスタランチにドリンクバーとパンが食べ放題で美味しかった~
食べるのに集中していたので、写真を撮り忘れてしまった(>_<)
d0076165_23184958.jpg

仲良くイスに座る大貴君と佑貴君。二人がコーヒーを飲んでいるようだね。
d0076165_23204794.jpg

来夢はパパさんに抱っこしてもらってご機嫌です。
d0076165_2322690.jpg

カルチェは?
スリングイン!
d0076165_2323735.jpg


美味しいランチを食べ、いっぱい話しをしてゆっくりしました。
楽しい一日を過ごす事が出来、大貴パパさんにはほとんど来夢をみてもらいありがとうございました。
お世話になりました~
お会い出来したみなさんありがとうございました。
フリマ秋にもあるそうなので、また行きたいな~

あそうそう、カルチェにも年下の可愛いボーイフレンドが出来ました(^^♪
d0076165_2332728.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-06-10 22:42 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan