<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日

22日はシェイクの16歳のお誕生日
元気にお誕生日を迎える予定でしたが・・・
d0076165_2125098.jpg


それでもバースデーケーキを作ってお祝いを。
虹の橋でお友達にお祝いしてもらっているかも。

お星様になってからあっという間に5カ月以上経ってしまいました。
お友達と仲良くして楽しのか、1回も夢にも出て来てくれなくて寂しいな~
d0076165_21312947.jpg


先にお味見しているのは誰かな!!
d0076165_21333550.jpg


ケーキをシェイクにあげて、カルチェと来夢にもおすそわけです。
あっという間の完食
d0076165_21352683.jpg


これからも元気で、いいコンビの2ワンでいてね。
[PR]
by lovelydawan | 2012-05-22 21:22 | シェイクの事

原っぱ

14日、原っぱへ行ってきたよ!

日がかげるとちょっと寒いと言っていたけれど、私達は気持ちいいよ~
だって走ったり、散策すると暑くなるもの。
d0076165_23104992.jpg
d0076165_2311169.jpg


いつもの様に私達だけで、だ~れもいなくて思い切り遊べたよ。
チョウチョを追いかけたり、駆け回ったりと楽しかった!
d0076165_23152659.jpg


芝も色々な臭いがするよ。
d0076165_23192887.jpg

原っぱの空気は気持ちいいでしゅ~
d0076165_23274237.jpg

いっぱい遊んで楽しかったよ。
d0076165_23295992.jpg


他のワンコが苦手な凸凹コンビ、原っぱでは伸び伸び、生き生きとしている。
大きな富士山もみんなを包んでくれているようです。
我が家の子は原っぱが1番好きかも。
シェイクも原っぱでパワーを沢山もらったな~
シェイクの思い出が沢山ある原っぱだけは来ても辛くないんですよね。
だってきっと一緒に走っていると思うから。
[PR]
by lovelydawan | 2012-05-14 23:05 | 公園・原っぱ

ありがとう。

13日、シマジーさん、ひめママさんがシェイクにお線香をあげに
ひめちゃん連れて来てくれました。
綺麗なお花をシェイクにあげていただきありがとうございました。
d0076165_0214877.jpg

ひめちゃん、とっても大人しくて可愛かった。
無理やりですが、抱っこさせてもらって嬉しかった!
ひめちゃんお腹の調子が悪かったのにありがとうね。
大事にしてね。
もと沢山写真撮れば良かったな~
d0076165_0251984.jpg


アトム君のことやシェイクの事もゆっくり色々お話し出来て良かったです。
遠い所わざわざ来ていただいてありがとうございました。
[PR]
by lovelydawan | 2012-05-13 00:16 | お友達と

箱根

11日、箱根に行って来ました~

芦ノ湖でカルチェ&来夢は初めての遊覧船に乗るよ。
d0076165_23354865.jpg

乗船時間ギリギリであわててしまいました(汗)
海賊船だよ。
d0076165_23384140.jpg

「遊覧船ってどんなんだろうな~ワクワク!」
d0076165_2340953.jpg

以前ワンコ抱っこでも良かったのですが、今は顔まですっぽりカートやバックにいれなければ駄目だそうです。
スリングで良いかなと思ったので、あわてて車にカートをとりにいきました。

デッキでちょっとだけ顔を出して写真を撮りました。
本当は船から海をバックに記念写真を撮りたかったね。
d0076165_2358970.jpg

「母さん、カートの中では何も見えませーん。」
d0076165_23501523.jpg

d0076165_23552981.jpg


ランチは湖畔のお店でパスタとピザを注文しました。
d0076165_23545729.jpg
d0076165_2355772.jpg

テラス席、湖畔からの風が冷たく少し寒かったです。
d0076165_0125831.jpg


大涌谷にも行きました。
階段も一生懸命上ってきたよ。
d0076165_032956.jpg

2ワンは噴煙も気にならないよう。
d0076165_054330.jpg

「この黒い色の物はなんですか?」「食べれるのかな?」
d0076165_072425.jpg

1個食べれば7年寿命が延びるという名物黒たまご。
カルチェと来夢には1個では多すぎるので、少しあげました。
長生きしてね。
[PR]
by lovelydawan | 2012-05-11 23:29 | おでかけ

八ヶ岳

GW明けの9日に八ヶ岳へ行って来ました。
自然文化園をお散歩。
d0076165_22453256.jpg

ドッグランもあるけれど、我が家はを科の他のワンコの匂いが苦手なので園内をグルーっとお散歩です。
白樺をバックに
d0076165_2249940.jpg

連休後の平日だったせいか?人がいませんでした。
d0076165_22505984.jpg

その後、お昼を食べにポップスカフェへ
d0076165_225231100.jpg

デザート付きの美味しいランチをいただきました。
d0076165_22544123.jpg
d0076165_22545839.jpg

カルチェはカートインの前のスリングインスタイルで、来夢といいこでした。
2ワンにもクッキーをサービスにいただき、食べました。
d0076165_231822.jpg

お店の看板犬のポップちゃんです。
d0076165_232221.jpg

あいにくの天気でお客さんもいなかったので、オーナーさんと色々お話しをし、シュナイザーの顔の手作りパンを買いました。
帰る時には外まで出てきて見送ってくれました。
「ご馳走様でした~」

この後、八ヶ岳農場の広場で遊ばせようと狭い道を車を走らせていると、
道の真ん中に鹿が。。暫くじーっとこちらを見ていました。
d0076165_23244326.jpg

残念ながら雨が本降りになってきてしまったので、このまま帰ることにしました。
小淵沢まで来ると雨があがったので、リゾナーレ小淵沢に寄ったけれど、お客さんが居なくて寂しかった~
[PR]
by lovelydawan | 2012-05-09 22:41 | おでかけ

雨だから

世間ではGWだけれど、毎年のことながら我が家はお休みでないので
いつもと変わらない生活です。

今日は一日雨が降っていたのでお散歩も行けず、寝て過ごすしかないね~
今日の来夢です。
「うん??」「なに?」
d0076165_762651.jpg

あしたは雨上がるかな~
d0076165_764622.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-05-02 23:42 | 日常

天気の日には  28日

天気の良い日には窓辺から離れる事なく、じーっとトカゲの観察をしている来夢です。

窓を開けると夢中で外へ飛び出していく、凸凹コンビ。
お~これにはトカゲも慌てて逃げますよね。
d0076165_085776.jpg

来夢に感化され、昨年からはカルチェも捕獲に参戦しています。
d0076165_09591.jpg

いつも物干し台の下に逃げ込むので、来夢はこんな感じで探しています。
いつまでもここには居ないのにね。
d0076165_0115644.jpg

「母さん、いないよ~」
「どこに行ったのかな?」
d0076165_0125395.jpg

毎日飽きもしないで、今年こそは捕獲しようと頑張っている凸凹コンビです。
ゲットされたら困るけれどね~

「おやつちょうだい!」とちゃんと座っているカルチェです。
ちょっと可愛いでしょ。
d0076165_0161328.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-05-01 00:17 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan