<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳方面  2

ランチ後に向かったのは
ドライフラワーのお店「f3 エフスリー」へ
定休日だったようですが、オーナーさんがお店に居て私達に気が付いて開けてくれました。
製作場がお店になっています。
お店の20歳の猫ちゃんも迎えてくれました。
ワンちゃんも中にどうぞと言ってくれました。
こちらの人達はゆったりとしていて優しいです。

次は雑貨とカフェの小さなお店「ベルデ」へ

More
[PR]
by lovelydawan | 2012-02-22 14:30 | おでかけ

八ヶ岳方面  16日 1

久しぶりにお出掛けしてきました。
シェイクがいる時には外の空気を感じさせてあげたくて、原っぱや公園に行く事が多かったけれど
いなくなってからはその気になれなくて。
出掛ける気持ちにもなれないでいたのだけれど、カルチェ&来夢はどう思っていたのだろうか?
10月6日にお友達と行ったのが3ワンとしては最後の八ヶ岳方面へ、寒かったけれど久しぶりに行ってみました。
車の後部座席には、シェイクが車で使っていたベットがそのまま置いてあり、シートベルトもそのままです。
車に乗ると窓から外を眺めているのが大好きだったシェイク、今日も一緒に行こうね。

双葉のSAでトイレタイムでお散歩ですが寒~い。
あら、「ペットホッとハウス」なんていう物が設置されていて、中に入るとヒーターがあり暖かったです。
d0076165_045419.jpg



お友達のよっちゃんに教えてもらった焼き菓子工房の「marron」へ
とっても可愛いお店です。
お友達にお土産と家にクッキーとケーキを買ってきました。美味しかったです。
d0076165_2353232.jpg


ここは何処??
d0076165_12485172.jpg

のどかな風景
ちょっと早いランチを食べに来ました。
そう今日の食事処です。
d0076165_1256924.jpg

入り口近くでは看板犬ではなくやぎの「はなちゃん」とあひるの「そらまめちゃん」が迎えてくれま
した。
古民家を改装したカフェは心安らぎます。
薪ストーブが身体と心を温めてくれました。
d0076165_1385184.jpg

らーめんランチセットとピザランチセットを注文しました。
ミニデザート&コーヒー付きで美味しかったです。ゆっくりいただきました。
d0076165_13242661.jpgd0076165_13245355.jpg
ワンコも大人しいこOKです。
2ワンはバッグの中で大人しく待っていてくれました。
d0076165_13294138.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-02-22 00:14 | おでかけ
山中湖のドッグカフェ「wird wan]」へランチしに行きました。
ドッグカフェも久しぶりです。
こちらは前に「ケーズポイント」があった場所でお店が変わりました。
d0076165_22441815.jpg

看板犬のグレートデンのJJ君で、カウンターのところから顔を出してお出迎えしてくれました。
体重は70キロで大きいですが、性格は大人しくて気が小さいそうです。
余りの大きさと大人しくて動かなかったので、置物と思ったくらい。
並んで一緒に撮れば大きさが分かったのに・・・
2ワンも気が付かなかったくらいでした。
d0076165_231317.jpg

母さん達は、和風明太子パスタとspチキンカレー注文。
美味しかったです。

「私達には~~」
d0076165_2391335.jpg

はいはい、2ワンにもwanバーグをたのんであげました。
d0076165_2375392.jpg

夢中で、アッと言う間に完食です。
d0076165_2311647.jpg

先週までは寒さが厳しくて、山中湖も凍っていてワカサギ釣りが出来ていましたが
ここ寒さが緩んで氷も溶けてしまったので、ちょっと残念でした。
[PR]
by lovelydawan | 2012-02-18 23:18 | カフェ
用事で出掛けたので、用事の前に金川の森で2ワンをお散歩させていきました。
d0076165_2271452.jpg

シェイクがいる時は、動物病院の帰りに遊びに寄っていたけれど久しぶりの公園です。
d0076165_22155967.jpg

そしてシェイクが12月7日に最後に来た公園です。
3ワンはここの公園も大好きなんです。
d0076165_2219312.jpg

暖かくなったらまた沢山遊びに来ようね。
[PR]
by lovelydawan | 2012-02-18 22:22 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan