<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年も終わり

       お世話になりました。

d0076165_23451669.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-12-31 23:45 | 日常
           「乗りての居なくなった新車」

d0076165_13443073.jpg


            「ありがとう!」

d0076165_13454827.jpg


       12月11日19時20分、15歳6カ月19日、
       シェイクは母の腕の中で、家族に見守られて天国へと旅立ちました。

       我が家の子になってくれてありがとう。
       色々な思い出をありがとう。
       いっぱい、いっぱい、ありがとう。
       そして、ごめんね。

d0076165_1353143.jpg


       一生懸命に頑張ったシェイクです。
       もう少し一緒にいたかったけれど、十分に頑張ったので
       これ以上「頑張って」とは言えませんでした。

       シェイクを励ましていただき、心配していただき、
       可愛がっていただいた、みなさんに感謝しています。
    
       ありがとうございました。
       
[PR]
by lovelydawan | 2011-12-26 14:03 | シェイクの事

逆転

シェイク、この頃はお昼頃になると寝てそのまま6時頃までスヤスヤ気持ち良さそう。
目を覚ましてごはんを食べさせると直ぐに寝てしまうので、
夜になると案の定お起きて吠えてくれます。
すっかり昼夜逆転の生活です。
何とか時間をずらそうと思うのですが上手くいきません。
余り何度も起きる時は、母さんはかったるくて気持ち悪くなり、起きられなくて吠えさせておく事も。
「ん、なにか?」
d0076165_225941.jpg

ちよっと気が付いて見たら。(良く分からないかもしれないけれど)
あらら~ シェイクの寝ているベッドに凸凹コンビも。
シェイクこれでは重いですよ~
d0076165_2312111.jpg



シェイクが具合悪くなってから途中で手付かずのままだったトールが、やっと出来上がりました。
今は何にもする気も起らず、何もしないまま怠けていたので、ひと段落ついたかな。
d0076165_2354040.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-12-04 23:09 | シェイクの事

一息

シェイクが具合悪くなってから一年経とうとしています。
あれから心配で離れられなかったり、段々と目が離せなくなくなり
母さんは一人で出掛ける事がなくなっています。
シェイクのせいではないけれど、たまには息抜きしたいな~と。

前からお友達と時々ランチに行っていた、家から車で10分程にある「アルバム」へ
シェイクが寝たら何度か息抜きに、ちょこっと珈琲を飲みに。
d0076165_1736435.jpg

そしてたまにはお友達とランチに。
楽しい時間を過ごし、またシェイクと向かい合えました。
d0076165_17397100.jpg

シェイクが起きると心配なのでゆっくりしていられませんでした。
そんな時、アルバムのオーナーさんが「シェイクちゃん、連れて来てもいいですよ~」の優しい一言。
(我が町は田舎なのでワンの入れるお店はないんです。)
ありがとうございます。
私が出掛けると分かるのか?直ぐに目をさましてしまうようになってきたので、おちおち出掛けられなくなってきたので嬉しくて、その言葉に甘え、時々シェイク同伴で楽しい時間を過ごさせていただいています。
シェイクはバッグに入れテーブルの下に(他のお客さんに迷惑にならないように)
わりと大人しく寝ていてくれます。

美味しいランチに、ケーキにクッキーも
d0076165_17543092.jpg
d0076165_17544314.jpg


何時も心温かいオーナーさんに感謝。
素敵なオーナーさんに居心地が良く、お客さん達も良い人達ばかりです。
お友達もワンコ好きのが多く、シェイクを見て可愛いと言ってくれるので嬉しいです。
ホッと一息出来る場所がありありがたいです。
[PR]
by lovelydawan | 2011-12-04 18:03 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan