<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新車 1

  新車購入!

  試運転!

その前に、母さん達の腹時計が鳴っているんだって。
時々行くお店のテラス席なんだけれど、今日は風がなくてちょっと暑かったな~
d0076165_23272192.jpg


マルゲリータピザと難しい名前のパスタにデザート。
物覚えの悪い母さんには長過ぎて覚えられません。
でもこのお店のピザが好きなんです。
d0076165_23474196.jpg
d0076165_2348047.jpg


せっかくだから八木崎公園にラベンダーを見に行きました。
d0076165_23541179.jpg

d0076165_092442.jpg

ハーブフェスタは終わったけれど、まだまだ見に来ている人が大勢いました。
ラベンダーのいい香りが漂っていてます。
d0076165_2356197.jpg

シェイク、カートの中では寝ているから写っていないので。。
d0076165_23582848.jpg

フェスティバルが終わって、ラベンダーも刈り始めていました。
見に行って花が咲いてないとガッカリするから丁度良かった。
後幾日かするとみんな刈られて、紫のラベンダーの花は見られなくなりそうです。
d0076165_014435.jpg


眠くなってしまったので、試運転の様子はまた後で…
[PR]
by lovelydawan | 2011-07-17 00:03 | 出来事

新車 2

               さて新車とは! ジャーン!

                  ↓        ↓



                  ↓        ↓


                 

                  ↓        ↓

More
[PR]
by lovelydawan | 2011-07-16 21:41 | 日常

お食事会  

6日、キャス家のお食事会にお呼ばれしてきました。
お留守番の出来ないシェイクも一緒に呼んでくれました。
「キャスちゃん、こんにちは~」
d0076165_001253.jpg

「シェイク君、いらっしゃ~い。」
d0076165_01538.jpg

お庭にタ―プを張ってテーブルも用意してありました。
今日の参加者です
d0076165_025292.jpg

曇りの予定が「ピカー!」お天気で暑かったので、シェイクは家の中で待機させてもらいました。
d0076165_054616.jpg


シェフのキャスパパさんの手料理でおもてなしを受け、私達は何もお手伝いしないでお料理をご馳走になりました。
今日はトマトがメイン材料だそうです(身体にもいいです)
d0076165_0105542.jpg

鶏肉の蒸し料理だそうです。
d0076165_0123471.jpg

パスタにキュウリ。アイスコーヒーも入れてくれました
d0076165_0132150.jpg

どれもみ~んな美味しかったです。
キャスパパさん、本当にご馳走さまでした。
シェフの写真は撮り忘れてしまってごめんなさい。


2ワンは良い子でお留守番してくれてましたよ。
今年も来夢は窓辺で、トカゲの視察をしています。
d0076165_0284443.jpg

「クンクン、どこに行ったのかな~」
d0076165_02917.jpg

外へ出て3ワンはこんな格好して寝転んでいるけれど、暑くないのかな。
d0076165_0305413.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-07-16 00:30 | お友達と

お友達が来たよ

PCが調子悪かったのと、疲れていたのとでブログをサボっているうちに7月も半ばになってしまいました。
3ワンは元気です。

猛暑続きで我が家は節電出来ずに、クーラーのきいた部屋でシェイクは優雅に寝ています。
電気代の請求が怖い(>_<)

土曜日,大和君が遊びに来てくれました。
d0076165_21564043.jpg

とっても可愛いお友達です。
d0076165_22121971.jpg


凸凹コンビ最初は吠えていましたが、おやつにはめがありません。
大和君より前で、おやつを狙ってますよ。
d0076165_220562.jpg

前に来てくれた時には撫でる事が出来なかったけれど
今回はいっぱいナデナデさせてくれました。
d0076165_22105275.jpg


中々出掛けられない我が家へ、暑い中遊びに来てくれてありがとう~
シェイクも嬉しかったようで、大和君が帰った後ずーっと寝てました。
あ~寝過ぎたせいで夜中は起きてしまいましたけれどね(笑)

また是遊びに来て下さいね。

最近は母一人では3ワン連れて出掛けられなくなってちょっと寂しいけれど
お友達が来てくれて嬉しかったね~
[PR]
by lovelydawan | 2011-07-11 22:36 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan