<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

揃ってお散歩

久しぶりに3ワンそろってお散歩に行きました。
d0076165_22193978.jpg

最近は歩く歩調も距離も違うので、来夢とシェイク&カルチェと2回のお散歩。
なので3ワンとなると、やはりこうなる~~
凸凹コンビで先頭を競いあっています。
d0076165_22232621.jpg

ほら来夢が先頭を行きたくて夢中です。
d0076165_2225567.jpg

でも、一人のお散歩より楽しそう060.gif
d0076165_22261259.jpg

シェイクもシッシしながら、マイペースで歩くのですが、時々来夢に合わせて欽ちゃん走り。いえ違った、小走りで~す。
d0076165_22283057.jpg

「母さん、来夢に合わせると疲れます~」と、一休み!
いつもの様にのんびりが良いのか?賑やかにお散歩するのが良いのかな?
d0076165_22322746.jpg

アレレ~ カルチェがこんな顔しているけれど、何か悪だくみを考えているのかな?
それとも…   なんだろう~
d0076165_22354974.jpg

ふと見ると、来夢素敵な髪飾り?耳毛飾り?を付けているではありませんか。
いつの間に?
本人(本犬)は気が付いていませんでした。
d0076165_22394187.jpg

もう木の葉もなくなり、道には落ち葉が沢山。
今日のように暖かい日は、3ワンでお散歩も楽しいね。
[PR]
by lovelydawan | 2009-11-26 22:47 | お散歩

季節外れの台風?

連休の朝、連絡があり 突然に台風がやって来る~~

   さあ大変! 
雨&風が降ってもいいように、これも&あれも片づけて、濡れても大丈夫な様に準備に大わらわ。
さあ、OKですよ~
やってきました、2つの小さな台風
d0076165_22574856.jpg

そうそうにやってくれました、嬉ション。 準備していなかったところに、まいったな~(泣)
ランボーも慣れたようで、姉弟で遊んでますよ。
d0076165_2331252.jpg

我が家の家族ににもなつき、3ワンにも平気になってきました。
相変わらずなのが、来夢で逃げています(>_<)

外に出ていたら? カルチェが何かを発見!
d0076165_2362639.jpg

「何?何?」と、来夢とウィルも興味深々、参戦です!
d0076165_2382228.jpg

寒くなってからは捕獲目標がなく、窓辺に居なくなった来夢。
「ジャジャジャーン!」
小さな小さなトカゲを発見! 体長3~4センチなので、最初来夢は気が付きませんでした。トカゲの赤ちゃん?
d0076165_9452673.jpg

シェイクとランボーは何をしているのだか?という様に見ていましたよ。
d0076165_235318100.jpg


お昼にホームセンターへ行きました。
ドッグランデビューのウィルちゃん&ランボー君です。
そうそうに、ミニチュアピンシャーに追いかけられ「ヒュン、ヒュン」言って逃げていたランボーはママに抱っこ。
ピンシャーは遊びたかったようですが、飼い主さんも止めてくれました。
黒ラブもいましたが、大人しくて優しくご挨拶をしてくれました。
その後にブルドッグが、我が家のワンコの所へ。
すごいヨダレを、服に付けまくられ困っていたウィルママ。
遊びたかったのかもしれないけれど… 慣れない小さな台風はママに抱っこで非難しました。
d0076165_2324976.jpg

足腰の弱っているシェイクにのってきたので、具合わるくなると困るしブルドッグを止めて、ランから出る事にしました。
ドッグラン苦手な来夢は「母さん、早く出ようよ~」と。
d0076165_9421490.jpg

初体験のドッグランはちょっと怖かったかな。。 もう少しワンコの少ない時に来ようね。


5ワン一緒にカートに乗ってドギーズカフェで遅めのランチをしました。
「良い匂いがしましゅ~」
d0076165_23303570.jpg

「僕達も食べたいです。」
d0076165_23315733.jpg


この後、あんなこんなで嵐の様な二日間で、小さな台風は去って行きました~~
今度は、いつ来るのかな?
本当は、みんな楽しみにしているよ。
[PR]
by lovelydawan | 2009-11-23 23:59 | ワン達の気まぐれ日記

お友達と一緒に  

18日、お友達と一緒にランチを食べに行ってきました。
行く途中で見える富士山です。
d0076165_22102865.jpg

ランチの前に公園で遊んだよ。
d0076165_22184690.jpg

今日一緒に遊んだお友達です。
ゴールデンの優しいフェンディーちゃん。
嬉しそうだったよ。フェンちゃん、長い舌だね。
d0076165_22302116.jpg

シェイクの同じ歳のキャスちゃん。また一緒に来ました。
まだまだ、元気ですよ。 ハンサムボーイです。
d0076165_22321240.jpg

そして来夢です。
d0076165_22362032.jpg

うふふ~ 「我が子の撮影」している姿を撮影で~す。 
良い写真が撮れたかな?
d0076165_22404376.jpg

さて、ここは?

More
[PR]
by lovelydawan | 2009-11-21 23:21 | お友達と
急遽、父さんの休みがとれたので土曜日、我が家もスーパードッグカーニバルへ行ってきました~~
わ~、イベントは久しぶりで楽しみ060.gif
昨夜からの雨が、まだ降っていて心配だけれど…
着いた時は少し雨が降っていてけれど上がって良かった。
d0076165_18275874.jpg

でも、西武ドームは周りが開いていて、寒~い。
d0076165_192379.jpg

「あっ、ぼたんちゃん」
後ろ姿でも、水玉のカートで直ぐにわかったよ。
ぼたんちゃん、「こんにちは~」会えて嬉しいわ。
d0076165_18535744.jpg

ムックままさんも一緒でしたが、今日はムック君はお留守番で会えなくて残念。
ぼたんちゃんと一緒にいたのは、お名前は知っていましたタロタン、「はじめまして」
d0076165_19271697.jpg

そして、同じお名前のライムちゃん。
カートに乗っている来夢の所へ来て、ご挨拶してくれました。
d0076165_19273778.jpg

フードサンプル並んで待っている時にあったのは小桃ちゃん
d0076165_19293479.jpg

なんと嬉しい事に、結ちゃんにも会いました~ 
d0076165_19354012.jpg

ぷりちゃんも一緒でした。 また会えて嬉しかったよ~
d0076165_1932211.jpg

初めましてのキャバちゃんに嬉しさワクワク!
d0076165_19112354.jpg

他にもキャバちゃんに会ったのですが、写真を撮らなかった~

ドーム内はこんな感じ
d0076165_19172753.jpg

写真を撮ってもらったり、ハイスピードやダンスを見たり、洋服やグッズを見たりと楽しかった。
d0076165_1918139.jpg

ドッグランで会ったサンタ君
d0076165_1938134.jpg

楽しい一日を過ごしましたよ。
買い物は、ぼたんちゃんが着ていて可愛かった洋服と、こんなものを買ってしまいました。
でも、もしかしたらぼたんちゃんだから可愛い?3ワンだと?
d0076165_192241100.jpg

カメラマンに撮ってもらった写真はこちら
d0076165_19243337.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2009-11-16 19:32 | ワン達の気まぐれ日記

昭和記念公園

中央道、談合坂のSAドッグランで~す。
d0076165_22585085.jpg

ここのドッグランで遊ぶのは初めてです。
d0076165_22591414.jpg

これから向かった先は?

前後してしまいましたが、5日に昭和記念公園に行って来ました~
公園入り口で記念写真をパチリ!
d0076165_2302820.jpg

公園に入ったところのお花の前です。後ろに、噴水がみえますよ。
d0076165_2322149.jpg

銀杏が色づいてましたよ。
カルチェ 「う~ん、気持いいです。」
d0076165_2334691.jpg

こんなオブジェもありました。
d0076165_2363232.jpg

母さん、隠れる所がありません(本人は隠れているつもりだよ)
d0076165_2365363.jpg

原っぱ西花畑のイエローキャンパスが綺麗でした。
d0076165_23135559.jpg

園内を走る、パークトレイン 「わたち達も乗りたいな~」と3ワン。
d0076165_23155136.jpg

園内お散歩して、ドッグランは他のワンコがいたので見ただけでに。
この次は、お花が沢山咲いている時に来たいね。
d0076165_2322154.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2009-11-11 23:29 | 公園・原っぱ

応援!?

7日、あくあちゃんがk9大会の決勝戦に出るので
約束したとおり、まりんママさんチームの応援?邪魔?しに 行ってきました~
競技している時に吠えるといけないので、シェイク&カルチェはお留守番で
代表で来夢が行ってきましたよ。
      「あくあちゃん、頑張ってね!」
d0076165_23451339.jpg

まりんママさんのお友達も応援に来ていました。
エリィちゃんとハピちゃんです。
「初めまして~」とご挨拶して記念写真を「パチリ!」
d0076165_23512546.jpg

エリィちゃん、お目目がくりくりでとっても可愛い~ ハピちゃんも可愛かったよ。
d0076165_23542257.jpg

妹のハピちゃんはシャイなんだって。。
d0076165_093190.jpg

あくあちゃん、頑張っていたよ。すご~い。
d0076165_020294.jpg

この前見られなかったダンスも見ました。
みんな楽しそうに踊っているので、感激~
d0076165_0211571.jpg

チームで色々工夫して、見ている方も楽しかったです。
d0076165_018262.jpg

こうゆう競技を見る機会があって良かった。
まりんママさん、楽しい時間をありがとうございました。
お約束のチアガール姿は、みんなが具合悪くなって、競技が出来なくなると困るので止めておきました(笑)

家で待っていたカルチェはふて寝です。
d0076165_0323915.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2009-11-09 00:30 | お友達と
お友達と、久しぶりにオールドフレンズへ行って来ました。
もちろん、ランチを食べに~
d0076165_23153858.jpg

今日のお友達は、シェイクと同じ13歳の元気な男の子 キャスちゃん
おとなしくて、お利口さん。シェイクを好きだって、ありがとう。
d0076165_23195475.jpg

そして、ダックスのまろん姫。
まろんちゃんはママ大好きで、ちょっとシャイで人もワンコもダメだけれど、
2回目だから少し慣れたかな?
d0076165_23243054.jpg

3人で食べたランチはこれです。
いつもながら美味しいかったわ。
d0076165_23332978.jpg

デザートも食べちゃいました~
d0076165_2334487.jpg

この日、河口湖は風が冷たくて寒かったので、テラス席前の公園では遊ばなくてつまらなかったよ。 by2ワン
ドッグランには、オーナーさん手作りのミニアジりティーが。。
ちょっとだけ遊びました。
d0076165_23372631.jpg
d0076165_23374459.jpg






後から、可愛いイタグレちゃんのお客さんが来たので、思わず写真を撮らせていただきました。
d0076165_23465550.jpg

またまた居心地が良くて、ゆっくりしてしまいました。
オーナーさんすいません。  でもまた、行きますね。
[PR]
by lovelydawan | 2009-11-07 23:50 | ワン達の気まぐれ日記

紅葉   29日

また、紅葉を見に八ヶ岳方面に行って来ましたよ~

「くのパン」に寄って、パンを買ってテラスで食べてきました。
焼き立てパンは、美味しい。
d0076165_2212571.jpg

それから、「八ヶ岳高原大橋」の駐車場に車を止めて橋の真ん中へ。
橋の上からの景色は絶景です。
d0076165_22221144.jpg

d0076165_22243425.jpg

吐竜の滝へ
d0076165_22292551.jpg

夏の滝もいいけれど、紅葉と滝もまたいいわね~
d0076165_22312440.jpg

マイナスイオンもたっぷり浴びました。
来夢は川の中へというより、川の水を飲みたくて川へ…
結構、観光に来る人が多くいました。
d0076165_2235149.jpg


More
[PR]
by lovelydawan | 2009-11-04 23:26 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan