カテゴリ:おでかけ( 52 )

嬉しそう  10日

今日の富士山です。
d0076165_2325026.jpg

パーキングでチッチタイムです。
何処へ行くのでしょう~
d0076165_2327471.jpg

最初からランチだよ。
ナポリタン鉄板焼きとビーンズのガレットを食べました。
d0076165_23292882.jpg

もう直ぐ連れて行くから、ちょっと待っていてね。
テラス席のテーブルの下で
あたちだけは上でウマウマを眺めてますよ~
母さん達だけずるい。
d0076165_23354528.jpg

このお店は下田「サニーサイドコーヒーショップ」です。
d0076165_23374930.jpg

ということで、お店の前が海です。
さ~目的の海に行きましょ~
d0076165_23401754.jpg

海の中に入っては行かないけれど、3ワンは楽しそう。
d0076165_23422098.jpg

d0076165_0114714.jpg



ここでもカルチェはさっさと放浪の旅に出てしまう(>_<)
シェイクは砂浜で楽しそうにしていました。
来夢は海辺には行くけれど、やはり泳ぐところまではいかない。
何を探しているのかな?楽しそう♪

ほら、顔が砂だらけ~
d0076165_012757.jpg

はい、3ワンショットも
d0076165_021341.jpg

凸凹コンビ、ここでも何やら気が合っているようです。
d0076165_032959.jpg

岩場の上で、きれいな海をバックに
海にはサーファーもいました。
d0076165_043623.jpg

楽しい時間の経つのは早いよね~
ゆっくりお泊まりで来たいよね。
        続く…
[PR]
by lovelydawan | 2010-06-14 00:14 | おでかけ

軽井沢 

12日、軽井沢へ行って来ました。
天気予報では晴れ
でも、風が吹いていて肌寒いわ。
道の駅清里でちっちタイム
「うわ~、風が冷たい」
d0076165_23171456.jpg


GW後の平日のせいなのか? この時期はまだそうなのか?
新旧軽井沢は人出が少なかった~
ワンコ連れで、ぶらぶら歩くのには歩きやすくて、のんびりお店も見ていられ良かったけれどね。
d0076165_23243870.jpg

ランチは「風見鶏」で。
テラス席の所はあるけれど、風が吹いて寒かったのでワンコ店内OKで良かった。
d0076165_23594545.jpg

人気メニュー1位の「ソースチキンかつ丼」と、チキン定食を食べました。
とっても美味しくて、ここで正解でした。
d0076165_23345024.jpg

3ワン「ジーッと」見ている視線は?
ワンコメニューのささみを頼んであげたのでした。
d0076165_23371064.jpg

定休日なのか?何だか閉まっているお店も。
皮工房の前で、カラーを物色中の来夢で~す。
d0076165_23455147.jpg

パンを買ったりしたけれど、今回は余り買い物はしませんでした。
一休みは「ラ・ティエ」でフルーツロール&プリンにコーヒーを。
ワンコと一緒に店内でお茶が出来ますよ。
d0076165_23571524.jpg
d0076165_00934.jpg

カートに乗っていたので、お散歩させようと「湯川ふるさと公園」へ
d0076165_034764.jpg

公園内をグル~とお散歩。
d0076165_02881.jpg

清流もあり、ドッグランもありました。
ランではワンちゃん達が遊んでいましたが、小型犬用のランには誰もいなかったので、入ってみました。
けれど、来夢は臭いでよだれがダラダラ。
やはり3ワンは遊ばないので、公園内をテクテク歩いて帰りました。
d0076165_0162980.jpg

日帰りなので、色々な所へは行かれなかったけれど、のんびり出来たね。
今度は、泊りで来たいね~
[PR]
by lovelydawan | 2010-05-15 00:21 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan