カテゴリ:デーヴィーの事( 1 )

デーヴィーお誕生日  

1月31日  デーヴィー☆1歳のお誕生日 おめでとう☆

早いものでデーヴィーはもう1歳になりました。
家に来て2週間ほど経った頃ケンネルコフになり苦しそうに咳をしていました。
完全に治るまでに2カ月、その間は出掛ける事も控えていました。
2ワンにうつる事もなく元気になり、7か月半で避妊手術をしまし。
それ以降は元気過ぎるくらいです。
パピー時期はアッという間に過ぎていってしまいました。
d0076165_18283258.jpg

バースデーケーキはグランマニエさんのバナナケーキにしました。
シンプルだけれど、ワンコも人も食べれるので初めて注文してみました。
d0076165_18302735.jpg

3姉妹でお祝いです。
ケーキにくぎづけ!
「早く食べさせて~」
d0076165_183282.jpg

デーちゃん、フライングですよ。
初めてのバースデーケーキのお味はどうでしたか?
d0076165_18344510.jpg

おもちゃを直ぐに破壊してしまううので、おもちゃ箱2個山にあったおもちゃも
今ではボールのみになってしまったので、プレゼントはおもちゃで~す。
d0076165_18454814.jpg


シェイクがお星様になってからは、ちょっと寂しい静かな日々を送っていたけれど、
ショップでデーヴィーに一目惚れして3女として我が家にやってきてからは、
子育てに追われ大変な時期もあり、賑やかな生活になりました~
まだまだやんちゃなデーちゃんですが、お姉ちゃん達と仲良く(今では一番えばっているかも)元気で過ごせますように。

おまけ

ボールを投げるた時、キャッチしようとするジャンプ力はすごい!
d0076165_18482096.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2014-01-31 18:49 | デーヴィーの事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan