カテゴリ:日常( 37 )

新車 2

               さて新車とは! ジャーン!

                  ↓        ↓



                  ↓        ↓


                 

                  ↓        ↓

More
[PR]
by lovelydawan | 2011-07-16 21:41 | 日常

寝不足

毎日、夜な夜な起きてくれるシェイク

夜中になると夜泣きをし、抱いても撫でても駄目で起きたいのか暴けるシェイク
暴けるので(自分で立つ事が出来ない為で)
そのたびに起こされ、歩かせてあげたりお水をあげたりして寝かしつけるのですが
また直ぐに鳴き起こされます。
ここのところ一晩中続き、寝不足でクラクラ、頭は痛いし何とかならないものかと悩んでいます。
夜起きるせいか、昼間寝ているのですよね。
「ほら、気持ち良さそう~」
天使の寝顔(親バカ!)
d0076165_16112323.jpg


どうも昼と夜が逆転している様子
これは困った。
d0076165_16135844.jpg

昼間起こしておけばいいのですが、仕事もあるし、家の事もあるので付いてばかりもいかず、
結局、本犬は気持ち良さそうに寝ている時間が多いのです。
あら、側でカルチェが起こしていてくれるのかな?
いや、一緒に寝ているし~
d0076165_16181667.jpg

ソファーで半目開いていて寝ている来夢の顔は怖~いです。
d0076165_16204819.jpg

母さんは寝不足でクマは凄いし、まいってしまう前に何とかしなければ。
シェイクお願いだから、今夜は寝てちょうだいね。
[PR]
by lovelydawan | 2011-06-13 16:26 | 日常

あそぼうよ~

   凸凹コンビの日常は!?

「あそぼう~あそぼう~」と誘っているカルチェですが
中々相手をしてくれない来夢です。


[PR]
by lovelydawan | 2011-06-04 10:38 | 日常

ひな祭り 

我が家の地域は旧暦の節句なので4月3日がひな祭りです。
今年も健康で過ごせますように。
d0076165_23173340.jpg
d0076165_23175235.jpg

お雛様は段々出さなくなってきています。
何故か、娘が保育園の時に作ったお雛様は、捨てずに取ってあるのですよね~
今年も飾りました。
d0076165_2321955.jpg

そしてお友達に作って貰った、小さな可愛いお雛様も飾りました。
d0076165_23225442.jpg

今年も健康で過ごせますように。
[PR]
by lovelydawan | 2011-04-07 23:24 | 日常

日向ぼっこ  2日

今日はポカポカ暖かく、春もそこまできているようです。

3ワンは庭に出て日向ぼっこ。
暖かくて「ウトウト」
シェイク
d0076165_17545161.jpg
d0076165_1755723.jpg

カルチェも気持ち良さそうに
d0076165_1755578.jpg

d0076165_17564357.jpg

はい、来夢も
トカゲはまだ出てきませんよ。
d0076165_17572138.jpg

こんなのんびりした一日もいいもんだね。
[PR]
by lovelydawan | 2011-04-03 17:59 | 日常

誕生日

20日 来夢、 28日 カルチェのお誕生日

  おめでとう060.gif

もしもし、あなた達が主役なんですよ~
d0076165_2239562.jpg


来夢 6歳になりました。
d0076165_23221845.jpg

カルチェ 10歳になります。
d0076165_22534949.jpg


お誕生日が近いので、カルチェ&来夢一緒のお誕生日です。
「ジャーン、ケーキです」母さんの手作りだよ。
d0076165_2256910.jpg

これこれ、写真撮る前に味見をしているのは誰かな?
d0076165_22571834.jpg

今日はケーキとハンバーグだけれど、ハンバーグも来夢は先に味見してました~
d0076165_23132495.jpg

プレゼントはお洋服ですが、2ワンは花より団子タイプなのでちょっとガッカリかな。
d0076165_23324011.jpg


これからも凸凹コンビ健在で過ごせるように、元気でいて下さいね。
d0076165_23281273.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-03-27 23:34 | 日常

雪  15日

14日、朝からの雪です。
一年前は積もった雪の中で歩き回っていたシェイクも、今年は歩くのも大変になってきたので雪遊びは出来なくなりました。
一年でこうも弱くなってしまうとは、思ってもみませんでした。
雪の降り始め、ちょっとだけ出してみました。
d0076165_23242058.jpg


夕方からは白く積もりはじめました。
d0076165_23471666.jpg

16日の朝、恐る恐るカーテンを開けると、思った程積もっていなくて「ホッと」しました。
う~ん、20㌢程の積雪かな?
車が出る所の雪掻き。
d0076165_23283739.jpg

車の上に積もった雪、カルチェを乗せてみましたよ。
d0076165_23305810.jpg

積もった雪の上にカルチェを強制的に出してみたら、
埋もれて身動き出来ず「たちけて~」
d0076165_23353383.jpg

その後、拒否されました。

来夢は結構喜んで、雪の中を散策。
d0076165_23373762.jpg

行き止まり!?
d0076165_23381267.jpg

「引き返せばいいよ」な~んて、暫く一人で遊んでいました。
d0076165_23383162.jpg

雪掻きをしなくても、午後からは雪も溶けてきたので良かった~
[PR]
by lovelydawan | 2011-02-21 23:48 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan