「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 12 )

3月3日

  3月3日は女の子の日

何もしなかったけれど、我が家のひなまつりです。

d0076165_2243257.jpg


「本当に何もしないので、寝ていよ~っと。」
と、ソファ―で3ワンで仲良く寝ている姿が可愛かった!
d0076165_22453191.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2014-03-04 22:37 | イベント

ペット博

13日に「パシフィコ横浜でのペット博」へ行って来ました。
久しぶりのイベント、シェイクが元気な頃だったので何年ぶりかな~
d0076165_21274649.jpg

お店もなんですが、こうゆう所へ来るとキャバちゃんを探してしまうのですよね~
出店数も思っていたより少なくてちょっと残念!
撮影をしてプリントしてもらいました。
d0076165_2141198.jpg

キャバちゃんも昨日は沢山来ていたようなのですが、今日は少ないような。
ホワイトシェパードやグレートデンの大型犬が多く来てました。
それでもキャバちゃん見かけると声をかけてしまうのですよね。
d0076165_2152366.jpg

写真は撮れなかったのですが、何頭かのキャバちゃんに会いました。
d0076165_21353242.jpg

お名前聞いたのだけれど忘れん坊の母さん、忘れてしまいました(>_<)
ごめんなさい。
ブレント&トライ?どこか見覚えのある子が?と思ったら、チャコ&エリーちゃんでした。
d0076165_21523556.jpg

知っているワンちゃんに会うと嬉しいです。
1.5㌔程の可愛いチワワちゃんにも会いました。
しつけ教室、クイック美容室はさすが人気で並んでいました。

今使っているカート、もう何年も使っていてちょっとボロクなってきたので、新しいカートをと思っていたところでした。
でも、前みたいにカート売ってないのですよね~
それでもお手頃価格のカートを買ってきました。
ちょっと手を加えて「3ワン号」にしようと思っています。

臨港パークをお散歩してから帰りまりました。
d0076165_21453456.jpg

シェイクと撮った同じ場所で3ワンで。
d0076165_21454942.jpg

早く帰ろうねと言っていましたが、のんびりしてきました。
[PR]
by lovelydawan | 2014-01-15 11:44 | イベント

クリスマスイブ

ブログも更新しようしようと思っている間に日が過ぎてしまいました。

12月24日 クリスマスイブです。
最近は段々と季節のイベントもスル―する事が多かったのですが、
デーヴィーにとっては初めてのクリスマス、ケーキでイブを迎える事にしました。
d0076165_1644331.jpg

デーちゃんもサンタさんに。
ちゃんと待てをして写真を撮れるかな~
d0076165_16453730.jpg

今年はバナナケーキを作りました。
「だれかな?」フライングをするのは!
d0076165_1647467.jpg

「ケーキまだですか?」
はいはい、3ワン揃って写真が撮れるようにお願いします。
「こっち向いて~」
d0076165_16505540.jpg

「母さん、もう待てませ~ん」
「あら、これは母さん達のヨーグルトケーキなのであげられませんよ。」
d0076165_16534866.jpg

この後、3ワンに分けてあげましたが、あっという間に完食しました。
残りはまた明日ね。
d0076165_16551212.jpg


クリスマスプレゼントは、maymayさんにお願いしておいたつなぎが少し前に届きました。
3ワンお揃いで欲しいと思っていたのですが、デーヴィーがまだ成長段階だったので落ち着くまで待っていました。
d0076165_165941100.jpg

可愛いでしょ~
maymayさんのつなぎは人気で中々注文出来なかったのですよ。
d0076165_1715335.jpg

スヌードもプレゼントしてもらいました。
ブログを横目で眺めていたあこがれの「こそどろ部」に、はれて入部出来ました!!
「やったー」
「母さん、こそどろ部。どんな活動をするのでしゅか?」
「このスヌード付けて、ごはんをがっついて食べるのでしゅか?」
な~んて、勝手な話しをしている我が家の3ワンでした。
d0076165_1744023.jpg


みなさんは素敵なイブを過ごされましたか~
[PR]
by lovelydawan | 2013-12-29 17:10 | イベント

リベンジオフ会  17日

17日の日曜日、フィールドドッグガーデンのドッグランでのリベンジオフ会に参加してきました。

なぜリベンジかと言いますと、先月にシマジーさんが主催してくれた静キャバオフ会が雨の為中止になってしまったのだけれど、リベンジオフ会を開催してくれたのです。

この日は青空で富士山もくっきり姿を現していて、絶好のオフ会日和。

着くともう皆さん集まっていました。
ブレンにトライ、ブラタンにルビー、あっちにもこっちにもキャバキャバ。
可愛いキャバちゃんばかりです。
沢山のキャバちゃん達に興奮しまくり。
自己紹介から始まり、各自が持参したプレゼントでのビンゴゲーム。
中々ビンゴが出ない我が家でしたが楽しみました。
富士山をバックにみんなでの集合写真も撮りました。
d0076165_17373490.jpg

人見知りの母ですが、この日ばかりは思いきってみなさんの所にご挨拶です。
アンベル家6ワン。キャバ全カラーは憧れです。
1年ぶりですが皆元気で可愛いお顔が見れて嬉しかったです。
d0076165_17393062.jpg

受付嬢をしてくれていたひめちゃん、この日の最年長13歳です。
まだまだ元気で来年も再来年もお願いしますね。
d0076165_1746123.jpg

ひなちゃんも元気に飛び回っていました。
デーヴィーと遊んでもらおうとしたけれど、断られてしまい2ショットも撮れなくて残念!
d0076165_17494293.jpg

オフ会デビューのデヴィーだったので心配したけれど、ボール遊びをしているお友達と一緒になって追いかけて行ったり。
d0076165_17524489.jpg

来夢とは見た事のないような走りでお友達と追いかけっこしたりと楽しそうでした。
遊んでもらって良かったね。
d0076165_17543040.jpg
d0076165_17545179.jpg

ドッグラン苦手、ワンコ苦手の来夢はというと、殆んどカートの中にいました。
あれ!?こんな時にだけみんなの中に(おやつを催促していますよ)
d0076165_17591064.jpg

カルチェはキャバちゃんの中ではいつもの様にマイペース。
あら~~ キャバちゃんの中に混じってちゃっかりおやつを頂いていますよ。
食意地の張っている我が家のワンコさん達にちょっぴり恥ずかしい。
d0076165_1822171.jpg

こんな大きなワンコも一緒に来ていましたよ。
d0076165_185625.jpg

そしてプチオフ会でお会いしたライム君とは仲良しになったみたいです(歳は離れているんですけれどね~)
d0076165_1883113.jpg

一緒に並んで写真を撮らせてもらおうと思ったのだけれどこんな風にしか撮れませんでした。ごめんなさいね。
今日は元気に歩いていたみみちゃんの姿が見られて良かった。
d0076165_18112862.jpg

d0076165_1833459.jpg

1年ぶりにお会いしたお友達、初めてのお友達とお話ししたり
可愛いキャバちゃんをナデナデしたり、写真を撮らせていただいたりと楽しい時間を過ごしました。
d0076165_1814837.jpg
d0076165_18142735.jpg
d0076165_18144898.jpg
d0076165_18155100.jpg
d0076165_1815344.jpg
d0076165_18154927.jpg
d0076165_1816898.jpg
d0076165_18162992.jpg
d0076165_181655100.jpg

d0076165_18341886.jpg

今回は全員の皆さんとお話しして全キャバちゃんの写真を撮ろうと思ったのだけれど
残念ながらお話し出来なかったオーナーさんやキャバちゃん達もいました。
写真もブレテいたりと載せられなくてごめんなさい。

キャバまみれの楽しい日を過ごす事が出来てとっても幸せでした。
シマジーさん、ひめママさん、カズさん、ゆーこりんさんお世話になりありがとうございました。
お会い出来たみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by lovelydawan | 2013-11-20 21:50 | イベント

プチオフ会

またまたブログを放置いたままになってしまいました(>_<)

20日にキャバリアオフ会が開催予定だったけれど、雨のため残念ながら中止でした。
でもシマジーさんが声をかけてくれてプチオフ会になりました。
集まったキャバリアオーナーさん達とドッグランのカフェでBBQになりました。
お肉や野菜を食べながらワイワイとキャバ談議に花をさかせて、美味し楽しのプチオフ会になりました。
d0076165_22365438.jpg

kazuさんが作ってくれた焼きそば、美味しかったです。
d0076165_22382490.jpg


デーヴィーはプチオフ会、初デビューです。
カルチェもデーヴィーもお友達とちゃんとご挨拶出来ました。
d0076165_22454615.jpg

私は一人で行ったので、3ワンはほとんどカートインでした。
集合写真です。
d0076165_22424437.jpg

雨だったけれど楽しい時間を過ごしました~
プチオフ会でお会い出来たみなさんお世話になりました。

嬉しい事に、リベンジ静キャバオフ会を開催してくれるそうです。
参加してみたいな~という方はこちらで詳細を見て下さいね。
A&Hime+Hina
[PR]
by lovelydawan | 2013-10-28 22:54 | イベント

オフ会 3

自己紹介の後はビンゴゲームです。
ビンゴした家族より、持ち寄ったプレゼントから好きなものを選べるのです。
いつもはクジ運のない我が家ですが、今日はわりと早くビンゴになりました。
欲張りの母さんは、大きな袋を選んだよ。
性格がわかるよね~
d0076165_2341976.jpg

中身はレジャーマットとおやつでした。
いい物を貰った~ 
d0076165_237794.jpg

その後はフリータイムです。
沢山のお友達がいるね~
d0076165_23144185.jpg

カルチェも一人でも皆の中に入っていけたよ。
自分をキャバだと思っているのかも!
d0076165_23145466.jpg


More
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-23 00:32 | イベント

オフ会  2

オフ会は32家族、キャバ52頭+他犬種3頭の大勢の参加でした。

主催のアトひめ家です。
d0076165_17285875.jpg


自己紹介から始まりました。
我が家を除い参加全家族です。
d0076165_181252100.jpg

d0076165_1722744.jpg
d0076165_17221983.jpg
d0076165_17222843.jpg

d0076165_1750533.jpg
d0076165_1750215.jpg

d0076165_1723157.jpg
d0076165_172311100.jpg
d0076165_17232339.jpg
d0076165_17233476.jpg
d0076165_17234679.jpg
d0076165_1724172.jpg
d0076165_17243478.jpg
d0076165_17245041.jpg
d0076165_1725988.jpg


まだ、続くよ。
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-18 17:27 | イベント
14日の日曜日、待ちに待ったシマジーさん主催の「キャバリア静オフ会」に行って来ました。
d0076165_1038090.jpg

道の駅で軽くお昼ご飯をすませ、これからどこへ行くのでしょうか?
楽しみだね!
d0076165_10285368.jpg


5年ぶりのスペシャルオフ会なので、「ワク、ワク、」「ドキ、ドキ、」
朝霧ドッグフィールドへ着いた時にはもう沢山のキャバちゃん達がいました。
受付を済ませ、プライベートドッグランへ。
d0076165_10392455.jpg


この日、愛知、静岡、神奈川、埼玉、東京、山梨から32家族、52キャバ、3他犬種の沢山の方が参加されました。
自己紹介、ビンゴゲーム、皆さんと談話と楽しい一日を過ごしました。
d0076165_10414065.jpg


    続く
[PR]
by lovelydawan | 2012-10-18 10:53 | イベント

Happy Birthday

  3月20日 来夢 7歳  28日 カルチェ 11歳

         お誕生日 おめでとう!!

d0076165_22321941.jpg


お誕生日が近いので一緒のバースデーです。

ケーキです。
「母さん、 変だよ???」
「母さん、このケーキ食べれないですよ~」
d0076165_22362186.jpg


「これは母さんからのプレゼントですよ。」

今年はパンプキンケーキを作りました。
d0076165_22584780.jpg

早いものでカルチェも11歳に、来夢も7歳になりました。
2ワンで迎えたお誕生日はちょっと寂しいけれど。。
これからも仲良く元気で過ごして、楽しい思い出も沢山作っていきましょうね。
そして、凸凹コンビがいつまでも健在で時には笑わせてね。
[PR]
by lovelydawan | 2012-03-31 23:00 | イベント

子供の日

ブログも更新をしない間に、もう5月も半ば過ぎてしまいました。

最近はシェイクが夜中に起きるので寝不足と、仕事が忙しいのとで疲れてPCをひろげないでいました。

少し前になってしまいますが、5月5日の「子供の日」「端午の節句」
座っていることも出来なくなってきたシェイクですが記念写真です。
今年も元気に過ごせますように。
d0076165_22495331.jpg
d0076165_22501418.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-05-17 22:50 | イベント

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan