カテゴリ:カルチェの事( 3 )

お誕生日

  28日はカルチェ13歳のお誕生日でした。

   HAPPY BIRTHDAYカルチェ
d0076165_23275017.jpg


小さな小さなカルチェが我が家にやってきたのが、ついこの間の様な気がするのに
もう13歳になるんです。
13歳、人でいうと68歳に。母さんを追い抜いてしまったんだよね~
何だか寂しい様な気もします。
大好きなシェイクが居なくなってから、お姉ちゃんとして小さな身体でしっかり妹の面倒もみてきました。
まだまだ小さなお姉ちゃんは健在だよ。
これからはゆっくり穏やかに過ごしていこうね。
d0076165_23293948.jpg

カルチェ&来夢 仲良し姉妹のお誕生日のお祝いをしました。
d0076165_2330912.jpg

余り上手ではないけれど、愛情は沢山入れたくまさんケーキです。
d0076165_23302830.jpg

あっという間の完食!
d0076165_2331727.jpg

夢中で食べている後ろ姿
いつもながら3ワンの食欲には感心します。
d0076165_23313030.jpg

この食欲があれば、まだまだ元気でいられるわ。
これからも3ワン仲良く楽しく過ごして、沢山のお誕生日を迎えようね。

お誕生日なので久しぶりに原っぱで遊ぼうと思ったけれど、朝から雨が降っていたので残念ながらまたこの次に!

ちょっと前になるけれどmaymayさんに作ってもらったスカル柄のお気に入りのお洋服です。
似合っているでしょ~
d0076165_2340215.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2014-03-29 23:42 | カルチェの事

Happy Birthday カルチェ

28日、カルチェ 12歳のお誕生日を迎えました。

    「おめでとう!!」

これからも元気で何回も何回もお誕生日をお祝いしようね。
d0076165_2241146.jpg


カルチェと来夢、日にちが近いので凸凹コンビ一緒にお祝いです。
目線の先は?
来夢自分の方と、カルチェのハンバーグを見比べていますが
「来夢の方が多いいにきまってるよ~」それでも気になるなんて食いしん坊でね。
d0076165_2275155.jpg

カルチェと来夢によく似ているでしょ~
d0076165_2214457.jpg

ケーキを分けてあげると、先にハンバーグを食べたのに夢中で食べてます。
ほら、カルチェ踏ん張って食べてますよ(笑)
d0076165_2216525.jpg

食べる、食べる。 アッという間に完食
d0076165_22194449.jpg

カルチェがカルチェを食べる。
「あ~美味しかった!」
d0076165_22202488.jpg

残りはまた明日あげるね。

また1年凸凹コンビ健在でパワー発揮してね。
カルチェ&来夢、我が家の子になってくれてありがとう。
これからも一緒に楽しんでいきましょうね。
[PR]
by lovelydawan | 2013-03-28 22:27 | カルチェの事

久しぶりに

昨日、本栖湖で泳いだ後に
カルチェが~湖の孤島に取り残されました(ToT)/~~~
いよいよ、放浪の旅に出掛けたのか??
たそがれているし~~

d0076165_11245562.jpg


な~んて、直ぐ湖畔だよ。


久しぶりに、裁縫などしてみました。
ワンの物を入れるバッグが欲しかったのですよね。
丁度いい大きさで、ポケットもいっぱいで、中々使いやすいです。
d0076165_11291557.jpg


丁度いい大きさ??
何か、勘違いしているものが、じゃっかん一名。
まーこれでもいいか~~
d0076165_1133515.jpg


ちょっと前にハマっていた物は?
コサージュです。
d0076165_1134680.jpg


この後なぜか??
母の靴下で遊ぶ カルチェです(あなたは、猫ですか~)
d0076165_1136837.jpg


最近、本当に弱くなった足腰。
筋肉もおちてガリガリに。
歩く時に前足と後ろ足の歩調が合わない。余り後ろ足の感覚がない様です。
腰がよろよろと。
気休めかもしれないけれど、ワンコのアロマ教室で習ったマッサージを
シェイクにしてあげています。
アロマの香りで、少しは気持ち良くなるかな!?
d0076165_11424199.jpg

少しでも長く、自分で歩けるように。
[PR]
by lovelydawan | 2010-08-26 11:17 | カルチェの事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan