2013年 03月 25日 ( 2 )

虹の郷 22日

この前行った時は寒かった。
暖かくなってきたので、ワンも一緒に入園出来る時に、もう一度「修善寺虹の郷」へ行ってみる事にしました。
4月22日までワンコも入れますが、その日が過ぎると入園出来なくなるのかな?
そのまま入れるといいのにね。
d0076165_2333092.jpg

ゲート入ってすぐのイギリス村のショップがあります。
ショップの前で
d0076165_23315513.jpg

イギリス村の前ではパンジーいっぱいフェスタをおこなっていました。
d0076165_23264648.jpg
d0076165_23271029.jpg

キャバちゃんに会いました。ラテちゃんだったかな?
一緒に写真を撮らせてもらったのですが、ちょっと遠慮されてちゃってる~
d0076165_23382100.jpg

「ペニーレイン」2階建てバスを改装したファーストフード店だよ。
d0076165_2339439.jpg

ロムニー鉄道に乗って園内の景色を眺めながら移動です。
d0076165_23482554.jpg

ワンコ専用客車があり一緒に乗れますよ。
カートは入らなかったので後ろの方に積んでくれて、2ワンは抱っこして乗りました。
カルチェは窓から眺めるのは、ちょっとビビってます。
d0076165_23495088.jpg

来夢「お~汽車に乗るのもいいもんだ」
なんか真剣に眺めているようにみえる。
d0076165_2350641.jpg

d0076165_23502999.jpg

カナダ村で下車して、散歩しながらの帰りです。
行ってみなかったのでけれど、ワンコ広場もあるらしい。
d0076165_23523449.jpg

「風も気持ちいいぜ~」
d0076165_23524783.jpg

まだ花の時季にはちょっと早かったけれど、綺麗に咲いている花もありましたよ。
d0076165_23544426.jpg
d0076165_23545830.jpg
d0076165_23551217.jpg

閉園時間が4時。出だしが遅かったので残念ながらゆっくり見てまわる事が出来なかった~(>_<)
[PR]
by lovelydawan | 2013-03-25 23:58 | おでかけ
今日は何処に行こうか?
いつもながら朝になってから考えて出掛けるので、出だしが遅い我が家です。

富士山が綺麗だったので、通り道の忍野のヘリポートで記念写真を撮ってみました。
d0076165_23371697.jpg

向かった先は?
修善寺方面。
「道の駅須走り」に寄ったら、ドッグランが出来ていました。
d0076165_23393685.jpg

新しくても、ドッグランではやっぱりベンチ犬の来夢。
d0076165_23432458.jpg

石がゴロゴロしているのでカルチェは歩きずらそうですが、ワンコ連れの休息にはドッグランはありがたいです。

ゆっくりの出発なので、途中でお昼ご飯で~す。
「かふぇ そ~にょ」へ
ちょっとしゃいな看板犬のわさびちゃんがお出迎えしてくれます。
d0076165_23452468.jpg

カルチェは恒例のスリングインでの待機。
これが落ち着くみたいです。
d0076165_23471048.jpg

来夢はイスにカフェマットひいて大人しく座っていてくれます。
d0076165_23484080.jpg

食べたものは~
本日のランチピザとサイコロステーキボール。
サラダ、ドリンク付きだよ。
d0076165_23532956.jpg

時間もないので余りゆっくりは出来なくて残念!

「さ~早く 行こうよ!」
d0076165_23552738.jpg


 つづく
[PR]
by lovelydawan | 2013-03-25 23:56 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan