人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と  8日

仲良くしてもらっているお友達も、みんなワンちゃんがいるので
初めて一緒にお散歩に行ってきました。「金川の森です。」

天気がくずれるかと思ったら、暑い!暑い!
お友達と  8日_d0076165_22115914.jpg

日陰を求めて
一人で、放浪の旅をしてきたカルチェ 「もう、暑過ぎですよ~」と、珍しく帰って来ました。
お友達と  8日_d0076165_22143743.jpg

寒がりのカルチェは、暑がりでもあったのでした~
お友達と  8日_d0076165_22153847.jpg





キャス君は、シェイクと同い年で、来月13歳になりますが、まだまだ元気です。
                          マロンちゃんはママの側から離れません。
お友達と  8日_d0076165_22231494.jpg
お友達と  8日_d0076165_22284583.jpg

ゴールデンのフェンディーちゃんは小柄で、長い舌がチャームポイント!?
お友達と  8日_d0076165_22363820.jpg

暑いので、人もワンコも木陰でやすんでま~す。
お友達と  8日_d0076165_22491513.jpg


遊んでから、ローズファームへランチに行きました。
右側が入口で、左側がカフェです。
バラの花を売っています。
お友達と  8日_d0076165_231914.jpg

店内もワンコOKですが、バラの囲いの中にある素敵なテラス席で
バラの木が日陰を作っていて、風が気持ち良かったので、テラス席が正解でした。
きのこカレーとナンピザをたべましたが…
写真撮り忘れました。
お友達と  8日_d0076165_2335931.jpg

また、遊びましょうね。

家に帰ると、お留守番だったシェイクが「僕だけおいてきぼりだったよ~」と
ごめんね。今度は、シェイクと行こうね。
お友達と  8日_d0076165_23371837.jpg

by lovelydawan | 2009-06-10 23:17 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan