人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の前に

毎月のシェイクの検診&薬を貰いに。
今日はその前に、お散歩。

パン工房に寄って、パンを買って行く事にしました。
ここのテラスでは(店内にもテーブル&イスがあるよ) お店で買ったパンを食べていかれるの(ワンコも一緒にいいそうです)
病院の前に_d0076165_10353054.jpg

う~ん、すてがたいけれど、今日は買っていって向こうで食べる事に。

「伊奈ヶ湖」へGO!
南伊奈ヶは、湖パンフレットの様に綺麗ではなくてちょっと残念。
湖畔を一周散歩です。
病院の前に_d0076165_10432659.jpg

お散歩したから 「母さん、おやつちょうだい!」
病院の前に_d0076165_1041189.jpg

湖畔沿いのベンチにシートをひいて、買ってきたパンでランチで~す。
病院の前に_d0076165_10475451.jpg

後ろに、デイキャンプ場が見えますよ。
病院の前に_d0076165_10515775.jpg

だ~れも居ないので、リードを外して、楽しそう060.gif
病院の前に_d0076165_1054796.jpg

北伊奈ヶ湖や見晴らし台へ行こうかと思ったのですが
病院が、夕方になって混むと困るので、ドライブしながら帰る事に…

カルチェは手術した後で、狂犬病ワクチンを受けていなかったので注射をしました。
シェイク、心臓の雑音が少し大きくなっているそうです。
いずれ薬も増やさなくてはならないけれど、今日はまだ、今までの薬で様子をみる事に。
今までより、咳も少し多くなったようです。
とっても、ショックです。
元気で、長生きしてもらいたいので、余り無理はさせないように気を付けよう。
病院の前に_d0076165_20472786.jpg

by lovelydawan | 2009-05-13 00:01 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan