人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ公園

イチゴ狩りをした後は、フルーツ公園に行きました。
天気も良く、暖かかったので、お散歩も気持ち良かったです。
来夢、長い舌をペロリ。
フルーツ公園_d0076165_23395234.jpg

下の方に、街が良く見えます。
フルーツ公園_d0076165_23454745.jpg

トロピカル温室、くだもの工房が後ろにみえます。
フルーツ公園_d0076165_23493675.jpg

「あっち向いて、ホイ!」 状態です~  
フルーツ公園_d0076165_2350869.jpg

フルーツ公園_d0076165_23524533.jpg

幼児向けの遊びのスペース、遊具広場で ちょっと遊んでみました。
来夢、滑り台に挑戦!
滑るというより、歩いて降りてきました~
フルーツ公園_d0076165_23564548.jpg

そして、ブランコにも乗ってみました。
何だか、上手にのっている様な気がするわ~

来夢、可愛い~~(親バカ?)
しばらく、このままのっていましたよ。
フルーツ公園_d0076165_23594427.jpg

コーギーちゃんがいて、一緒に遊びたがっていましたが、カルチェが吠えて遊べなくてごめんね。
by lovelydawan | 2009-02-12 00:07 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan