人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日は、朝から雪が降っていました。
雪_d0076165_11193836.jpg

「犬は喜び庭駆け回る」と、歌にもあるけれど、我が家の3ワンは「猫はコタツで…」の方です。
外に出してみると?
そそくさと、家の中に入って来てしまいました。
雪_d0076165_11232098.jpg

カルチェも「足がちめたい」と申しています。
雪_d0076165_11235493.jpg

シェイクも、シッ〇をすませて、はい家の中。。
雪_d0076165_11253915.jpg

次の日は、天気も良くなったのですが、遊んだのは来夢だけ~
雪_d0076165_11282877.jpg

と言うより、雪を食べるのに夢中です。
草食犬~雪食犬になりました!  食費が助かるかな?
お腹、こわさないでね~~


by lovelydawan | 2009-01-10 11:17 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan