人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

3ワンは、お散歩に行く時は、隣のゴールデンに「お散、歩行って来るね~」と 挨拶してから出掛けます。


「さ~、お散歩。お散歩。」
お散歩_d0076165_21322185.jpg

一人で、3ワンを散歩させながら写真を撮ると、どうしてもこんな感じです。
お散歩_d0076165_2154526.jpg

そして、家では何故か?
ソファーの上に置いてある、カルチェの小さなベッドに。。
シェイクが~~ どうして??
お散歩_d0076165_21543733.jpg

またまた、交替で来夢までも。。。
窮屈でしょうに?  
お散歩_d0076165_21464928.jpg
お散歩_d0076165_2147669.jpg




ピッタリしていて、落ち着くのかな。
カルチェは? 寒い時は、コタツの中です。
by lovelydawan | 2008-12-16 21:14 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan