人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフル

ジョイフルホンダへ行って来ました。
寒くなかったので、談合坂のSAでのんびりお散歩をしました。
(カメラを車に置いてきてしまったので、写真はなしです)

ジィフルの駐車場で
ジョイフル_d0076165_23135546.jpg

クリスマスが近くなっているので、クリスマス用品が沢山。
ジョイフル_d0076165_23202655.jpg
ジョイフル_d0076165_23204629.jpg



きれいだね~
ジョイフル_d0076165_23211364.jpg

お昼は、マックで~す。 3ワンには、ちゃんとおやつをあげましたよ。
ジョイフル_d0076165_23265637.jpg

ペットワールドのうさぎに身をのり出して見ています。 シェイクはカメには興味なし?
ジョイフル_d0076165_23305253.jpg
ジョイフル_d0076165_23315012.jpg



トライのキャバちゃんに会いましたが、カルチェが吠えてごめんね。

帰りに昭和記念公園に寄ろうと思っていたけれど、
イオンモールのJOKERに寄ったので、寄らずに帰りました。公園は、また行こうね。。
ジョイフル_d0076165_23404154.jpg

by lovelydawan | 2008-12-05 23:41 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan