人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白糸の滝→本栖湖へ

田貫湖から帰る途中に、本栖湖に寄りました。
白糸の滝→本栖湖へ_d0076165_2317224.jpg

向こうの方でウィンドーサーフィンをしています。
白糸の滝→本栖湖へ_d0076165_23174051.jpg

白糸の滝→本栖湖へ_d0076165_2320427.jpg

先客のゴールデンがいましたが、夕方だったので帰るところでした。
ので、誰もいなかったです。
白糸の滝→本栖湖へ_d0076165_23321548.jpg

白糸の滝→本栖湖へ_d0076165_23272032.jpg











カルチェ、ブログお友達がやっていた、エアースイミングを真似してみました~



そして、来夢が少し入ってみました。  後ろ姿で失礼!
水は下が見えるくらい綺麗で、あまり冷たくなかったです。
          

初めて湖畔に来てみた本栖湖、こんなにいい場所だなんて知らなかったわ~~
今度は早めに、お弁当持って来て 泳ぎたいね。
by lovelydawan | 2008-09-09 23:49 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan