人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくみかんちゃん

あくみかんママさんが、まりんままさんと、河口湖にお泊り来て
次の日のランチを誘ってくれました。
山中湖のパルコデルチェロで待ち合わせ。
暑いのでシェイクはお留守番で、来夢を連れて行きました。
ランチはサラダと本日のパスタを注文。美味しかったです。
あくみかんちゃん_d0076165_2305439.jpg

デザート 名前は難しくて忘れました~が美味しかった。
あくみかんちゃん_d0076165_2321627.jpg

雨が降ってきたので、屋根のあるテラス席に移動したりと、ちょっとあたふたと。。
あくみかんちゃん_d0076165_235316.jpg

あくびちゃん&みかんちゃん、初めて会った、あくあちゃん&まりんちゃんも
とっても可愛かったです~
集合写真で~す。
あくみかんちゃん_d0076165_23112498.jpg

はい、もう一枚
あくみかんちゃん_d0076165_2313199.jpg

そして、あくびちゃんのあくび!?
あくみかんちゃん_d0076165_2314485.jpg

雷に雨が降って来たので、寂しいけれど、これでお別れ。
短い時間だったけれど、嬉しかったです。また、会えたらいいね~
お土産までいただいて、ありがとうございました。
あくみかんちゃん_d0076165_23182110.jpg

 ふて寝? シェイク&カルチェ、お留守番でごめんね!
あくみかんちゃん_d0076165_23272865.jpg

by lovelydawan | 2008-08-09 00:00 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan