人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア、ガーデンパーティー 1

朝霧フィールドドッグズガーデンでの
キャバリア・ガーデンパーティーに参加してきました。
父さんが、仕事から帰るのが遅かったので 参加出来るか心配だったけれど
朝、行ってくれるというので、バンザーイ!\(^o^)/

朝霧へ着いたら、もう始まっていたので
あわてて、受付を済ませ、会場に。
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_1918018.jpg

自己紹介から始まり、シェイクお得意の早食い競争
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_19194922.jpg

来夢は緊張して、おやつも食べなくて参加拒否?
早く、自分のイスに戻りたくて引っ張って行きます。
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_19213391.jpg

次はボール運び競争   来夢「私もするんですか?」
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_19244338.jpg

父さんとシェイク何やら相談?   「がんばろうぜ! 」  「ハイよ!」
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_1929086.jpg

シェイクはお歳なので、のんびりしようと言っていたのに
父さんが夢中になり、 あらー「1等賞に」  「パチパチ!」
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_1930599.jpg

お昼はバイキング。
ワンコ用のスープもあり、結構、色々な物が出て美味しかったですが、
食べる方に夢中で、写真撮り忘れました~~

輪くぐり競争  来夢はやる気なしで、戻る気、満々!
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_19413286.jpg

来夢「ここが一番です」とカートで寝ています。
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_1943430.jpg

イス取りゲームでは、待て出来た来夢。シェイクはダメでした。
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_19453846.jpg

キャバリアは人気で沢山の参加でした。集合写真です。(主催者さんの撮ってくれた写真です)
キャバリア、ガーデンパーティー 1_d0076165_1948172.jpg

今日は、カルチェは応援?でした。
by lovelydawan | 2008-04-12 19:09 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan