人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜1

河津桜を見に行って来ました。

行く途中の富士五湖有料道路から、富士山が綺麗に見えたので。。
河津桜1_d0076165_1965492.jpg

月曜日なのに、道も混んでいて時間が掛かってしまいました。
さすが桜祭り、観光バスも多く 沢山の人が来ていました。
川沿いに桜が咲いていて散歩しながらお花見。
河津桜1_d0076165_19101789.jpg

河津桜1_d0076165_19103590.jpg


3わんが見ている先は??
この時、母さんは足湯に入っていたのです~ 






河津桜1_d0076165_19151862.jpg

まだ、五、六分咲きで、後何日かしたら満開で見ごろだろうな。
お天気も良く、し早い桜を満喫して来ました~
キャバちゃんにも4匹会いましたよ。
河津桜1_d0076165_1920405.jpg

by lovelydawan | 2008-02-25 19:04 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan