人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日、ラベンダー

金川の森で遊んだ帰り、河口湖の大石公園のラベンダーを見に寄りました。
「お花のナイアガラ」がベコニアで飾られてます。
5日、ラベンダー_d0076165_735395.jpg
 「クンクン」 良い匂いがするのかお花の匂いを嗅ぐわん達。


  来夢、お花食べないでよ~~
 
 ラベンダーの紫も綺麗で、良い匂いがしています。
 河口湖に富士山、ラベンダーがまっちして素敵!
 平日でも大勢の人達が訪れていました。



5日、ラベンダー_d0076165_7523739.jpg

5日、ラベンダー_d0076165_7532124.jpg

お腹が空いたのでクースクースへ。エッ!お休み?
この前はランチの時間が過ぎて、今日は定休日ではないのにお休み?
ついてな~い。
お友達のところで気になっていた「オルソンさんのいちご」でランチを。
ペットはテラス席で、まだ誰もいませんでした。
5日、ラベンダー_d0076165_865820.jpg

5日、ラベンダー_d0076165_8102468.jpg











ハンバーグとたらこの冷麺パスタをたのみました。
パスタはちょっと硬め。
5日、ラベンダー_d0076165_8173397.jpg

5日、ラベンダー_d0076165_8275530.jpg
食後のデザートのケーキセットを注文しました。
食べきれるかな~と心配したけれど
きてみると一口サイズで完食でーす(父さんが)

「美味しそうだな~」と来夢が食べたそうにみています。

後から来たお客さんに、なでなでしてもらい良かったね。
by lovelydawan | 2007-07-08 08:36 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan