人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またご無沙汰してしまいました

いよいよ梅雨になりましたね。
昨日、一昨日と夏日でとても暑かったのが涼しくなってしまいました。

久しぶりに富士山の麓の原っぱへ行ってきました。
車で路を上って行くと分かったのか、「早く、早く」と言っている様に
「クゥーン、クゥーン」と鳴き始めました。
着くと夢中です。
またご無沙汰してしまいました_d0076165_21284981.jpg

「早く、早く、行こうよ~」
だーれもいません。
広い原っぱを一人、いや3わん占めです。
またご無沙汰してしまいました_d0076165_21315050.jpg

またご無沙汰してしまいました_d0076165_21325669.jpg

カルチェの後ろに薄っすらと見えるのは富士山です。
「ん?」いつもは芝が綺麗なのにちょっと変。
うさぎのう○ちがゴロゴロしているけれど、大きなう○ちが沢山!
これは鹿のふん?それとも熊?(それはないかな)
でも、熊注意の看板は立っているものね。
シェイクはここへ来ると、とても嬉しそうに走り回る。
来夢は草を夢中で食べ「げーげー」している。
またご無沙汰してしまいました_d0076165_21403370.jpg

いつもはウサギのう○ちを食べてしまうので困っているのだけれど。。
カルチェはマーキングによねんがなくサッサと何処かへいってしまうので
ロングリードをしてます(山の中へ入ってしまったら困るから)
呼んでも見向きもせずトットといってしまうのです(泣)
暑い日でも、さすが富士山の裾、暑くもなく気持ち良かった~
またご無沙汰してしまいました_d0076165_21405231.jpg
by lovelydawan | 2007-06-14 21:43 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan