人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに


9日、久しぶりに朝霧のドッグランに行って来ました。
久しぶりに_d0076165_9181365.jpg

前日とても暑かったのでどうかな~と思ったのですが
風もありちょうど気持ち良かったです。
GW後の平日だったせいかゴールデンとラブラドールが4頭いただけで
小型犬用のドッグランは貸切のようで最高でした。
久しぶりにシェイクは思い切り走れて嬉しそう♪
久しぶりに_d0076165_9183231.jpg

カルチェも久しぶりの外なのでマー○ングしまくり。(ごめんなさい)
女の子なのだから~恥ずかしよ。 チッチは出てないよ。
余りちょこちょこするので抱っこしながら、少しずつ運動だよ!
久しぶりに_d0076165_919368.jpg

全犬種用のドッグランにはプールに水が入っているそうでしたが
ゴールデンの先客がいました。我が家の3わんは大型犬苦手なので止めました。
久しぶりに_d0076165_9222662.jpg

行ったばかりはシェイクと嬉しそうに走っていた来夢は誰も居ないのに
沢山の犬の匂いがするせいかヨダレが出てきて(緊張するとヨダレが出てきてしまうの)
来夢お得意の「ベンチ犬」に!
久しぶりに_d0076165_9242288.jpg
シェイク、何を見ているのかな?

広い所で遊べて良かったね。。
by lovelydawan | 2007-05-11 09:24 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan