人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~

31日にパシフィコ横浜ジャパンペットフェアに行ってきました。
途中路が混んでいて4時間も掛かってしまったので
着いた頃には車に乗り疲れてしまいました~
疲れた~_d0076165_14324457.jpg

見たかったイベントも終わってしまいガッカリ!
3わんになると洋服も高いのは買えないので
この際だから3わんの洋服を買いました(中々サイズがないの)
フードやおやつのサプルを並んで貰いました。

可愛いキャバリアが居ました。
トライのみかんちゃんとブレンのあくびちゃんです。
あくびちゃんは人懐こくて、あくびちゃんはしゃいでしたがとても可愛かったでーす。
来夢はままさんに抱っこしてもらいました(重かったでしょ~)
シェイクは男の子だけれども「美人さんね~」と褒めてもらったよ。
疲れた~_d0076165_14434136.jpg疲れた~_d0076165_1444185.jpg










帰りも混んでいたので時間が掛かってしまい疲れた~

今日は家でまったり”
疲れた~_d0076165_14453635.jpg

こんな調子で~す。
ふと、来夢を見るとカルチェのベットに大きな態度で小さくなってねていました。
疲れた~_d0076165_1450052.jpg

by lovelydawan | 2007-04-02 14:50 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan