人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく

暖かくてのんびりした一日です。
倖田來未の飼っているブラタンのキャバリアがDVDに出ていて
頭の上を結わいていたのが可愛かったらしく
娘が真似をしてイタズラしてみました~
「わたち可愛い?」
なんとなく_d0076165_1833241.jpg

なんとなく_d0076165_18335098.jpgなんとなく_d0076165_18361692.jpg







シェイクは頭の上の毛が短くて結わけません(涙)
耳にりぼんを付けるのが夢だっだのですが
慣れないので直ぐに取ってしまいます。

寒い時にファンヒーターを点けると皆で前を取りっこするので
今年はヒーターのガードを買って付けましたが、
母の仕事部屋のヒーターには付けなかったら
「焦げ臭い」と思いきやシェイクの毛が焦げていました~~
熱くなっているのに分からないのかな??
下手すると燃えてしまうのでは?
なんとなく_d0076165_18472730.jpg

こんな事ってありませんか~

伊豆の八幡野窯で作ったプレートが届きました。
ちょっと色が薄かったかな。
それぞれの足跡!
カルチェの爪跡がくっきり!写真では分からないかも。
なんとなく_d0076165_18542017.jpg

by lovelydawan | 2007-02-06 18:58 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan