人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッという間に

ご無沙汰している間に2007年も9日になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

元旦はシェイクの大好きなお兄ちゃんが帰って来たのと
父さんが風邪の為、寝正月になってしまったけれど
3わんはお兄ちゃんの側から離れなかったけれど
3日には行ってしまったのでまた、寂しくなってしまったね~

4日に父さんの仕事がお休みだったので三島大社に初詣に行く事に。
近くになるとまだ路が混んでいて進まない(泣)
やっと駐車場に。
さーお参りだよ。お賽銭をあげ3わんは何をお願いしたのかな?
アッという間に_d0076165_2093658.jpgアッという間に_d0076165_2095991.jpg







三島大社に行くので三島のあとむ君にお願いして会ってもらう事になりました。
少し遅いランチにバーニーズへ連れて行って貰いました~
久しぶりにお会いしたので話しに夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)
その後、お言葉に甘えてあとむ君の家にお邪魔しましたが、
カルチェがあとむ君に「ガウガウ」してしまい、嫌われてしまったかな?
一緒に写真撮りたかったけれど嫌がられてしまったよ。ごめんね!
アッという間に_d0076165_20262017.jpg

mayaさん作、素敵なトールを沢山見せていただきました(とても上手なんです)
あとむ君、また遊んでね~
帰りに御殿場の時之栖のイルミネーションを見に寄ったけれどやはり混んでいました。
今年のテーマは「愛」だそうです。
オランダから運ばれて来た大きな愛の鐘を見たかった
音も聞きたかったけれど何処にあるのかな~

アッという間に_d0076165_20361451.jpg
アッという間に_d0076165_20442717.jpg

アッという間に_d0076165_20493621.jpg

長い光のトンネルは見事です!
アッという間に_d0076165_2051334.jpg

by lovelydawan | 2007-01-09 21:00 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan