動物病院  19日

動物病院へ行って来ました。

金川の森でお散歩してから病院へ行きました。
カルチェ、歯茎が赤くなっているので診てもらいました。
来夢は尻尾を持ち上げると「キャン」と泣くので診てもらいましたが、これといって悪くはないから様子を見る事に。

カルチェ 2㌔
来夢   6.2㌔ちょっと増えたかな。
デーヴィー 4.5㌔ 大きくなりました(胴長になりました)

来月の狂犬病予防ワクチンの予約をして、
病院からお昼ご飯へオーチャードへ。
このお店お昼に行くと、いつも満席ですが、ワンコ連れなのでテラス席へ。
この時季テラス席はちょっと寒かった~
d0076165_22202412.jpg

ハンバーグとポーク??を注文
d0076165_22231820.jpg
d0076165_22232835.jpg

サラダ、前菜とデザートガト―ショコラです。
d0076165_22244264.jpg

「美味しそうだな~」
d0076165_22253616.jpg


母さん達のランチに付き合ってもらったので、帰りにも違う公園へ寄って遊びました。
d0076165_22282150.jpg

誰もいなかったのでちょっとリードを離してみたら、嬉しそうに走りまわっていました。
d0076165_22311245.jpg

池には鯉とカモがいたけれど、臭いが気になるのかそちらには目もくれません。
d0076165_22325129.jpg
d0076165_2233585.jpg

「母さん、行き帰りに公園でお散歩、病院へ行くのもいいかも~」
[PR]
by lovelydawan | 2014-03-20 22:37 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan