樹氷まつり

今年はまめにブログ更新をと誓ったのにあちゃ~ またまた放置気味。

ということで、ちょっと前になるけれど1月28日西湖の樹氷まつりに行って来ました。
d0076165_17454535.jpg


ところがここのところ、暖かい日が続いていたので氷が溶けてしまって
残念ながら製作したものの形が分からなくなっていました。
d0076165_17482282.jpg

せっかく富士山バックに富士山の樹氷なんですが・・・
d0076165_17493172.jpg

それでも観に訪れている人やカメラマンが沢山来ていてカメラに収めていました。
d0076165_1752277.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2014-01-28 17:55 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan