人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博

13日に「パシフィコ横浜でのペット博」へ行って来ました。
久しぶりのイベント、シェイクが元気な頃だったので何年ぶりかな~
ペット博_d0076165_21274649.jpg

お店もなんですが、こうゆう所へ来るとキャバちゃんを探してしまうのですよね~
出店数も思っていたより少なくてちょっと残念!
撮影をしてプリントしてもらいました。
ペット博_d0076165_2141198.jpg

キャバちゃんも昨日は沢山来ていたようなのですが、今日は少ないような。
ホワイトシェパードやグレートデンの大型犬が多く来てました。
それでもキャバちゃん見かけると声をかけてしまうのですよね。
ペット博_d0076165_2152366.jpg

写真は撮れなかったのですが、何頭かのキャバちゃんに会いました。
ペット博_d0076165_21353242.jpg

お名前聞いたのだけれど忘れん坊の母さん、忘れてしまいました(>_<)
ごめんなさい。
ブレント&トライ?どこか見覚えのある子が?と思ったら、チャコ&エリーちゃんでした。
ペット博_d0076165_21523556.jpg

知っているワンちゃんに会うと嬉しいです。
1.5㌔程の可愛いチワワちゃんにも会いました。
しつけ教室、クイック美容室はさすが人気で並んでいました。

今使っているカート、もう何年も使っていてちょっとボロクなってきたので、新しいカートをと思っていたところでした。
でも、前みたいにカート売ってないのですよね~
それでもお手頃価格のカートを買ってきました。
ちょっと手を加えて「3ワン号」にしようと思っています。

臨港パークをお散歩してから帰りまりました。
ペット博_d0076165_21453456.jpg

シェイクと撮った同じ場所で3ワンで。
ペット博_d0076165_21454942.jpg

早く帰ろうねと言っていましたが、のんびりしてきました。
by lovelydawan | 2014-01-15 11:44 | イベント

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan