遅くなってしまいました~

きゃ~ すっかり遅くなってしまいました。

新年明けましておめでとうございます。
今年も3ワンをよろしくお願いします。
d0076165_1655910.jpg


今年はもう少しまめにブログを更新と、お友達のブログにもお邪魔しようと思っています。

我が家は父さんが2日から仕事なので、7日のお休みに初詣に行ってきました。
家族の健康をお願いしてきました。
3ワンは何をお願いしたかな?
d0076165_16595429.jpg

昨年末、発作を起こした来夢は今年は健康で過ごせますように。
d0076165_1771626.jpg

お昼は外の席がある「湧水」で深大寺蕎麦をいただきました。
d0076165_1781631.jpg

「私達にもくれよ~」と催促!
これは母さん達のだから、3ワンにはおやつをあげました。
d0076165_1794792.jpg

あまり寒くもなくて、お店を見たり草もちを食べたりとのんびり初詣に行って来ました。
[PR]
by lovelydawan | 2014-01-11 17:12 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan