今年一年ありがとうございました。

2013年も後数時間で終わろうとしています。

今年は妹が出来きました。

家に来た時は、いつ居なくなるのだろうとまだかまだかと待っていたけれど、帰る様子はなくずーと家に居座っていました。
そう、この迷惑なパピーは私の妹になったのでした。
小さなからだなのに大きな態度(え!わたちもですか?)
おてんばな妹に振り回されて、毎日小さくなって息をひそめて過ごしていました(泣)
12月には2回も発作を起こして、母さん達を心配させたけれど今は元気ですよ。
これからは3姉妹の次女としてカル姉ちゃんについて、しっかり妹を教育していくつもりでしゅ(がんばるぞ。)
                              by 来夢


今年一年凸凹コンビ+怪獣娘がお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さい。
d0076165_21113176.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-12-31 19:21 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan