人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

ブログも更新しようしようと思っている間に日が過ぎてしまいました。

12月24日 クリスマスイブです。
最近は段々と季節のイベントもスル―する事が多かったのですが、
デーヴィーにとっては初めてのクリスマス、ケーキでイブを迎える事にしました。
クリスマスイブ_d0076165_1644331.jpg

デーちゃんもサンタさんに。
ちゃんと待てをして写真を撮れるかな~
クリスマスイブ_d0076165_16453730.jpg

今年はバナナケーキを作りました。
「だれかな?」フライングをするのは!
クリスマスイブ_d0076165_1647467.jpg

「ケーキまだですか?」
はいはい、3ワン揃って写真が撮れるようにお願いします。
「こっち向いて~」
クリスマスイブ_d0076165_16505540.jpg

「母さん、もう待てませ~ん」
「あら、これは母さん達のヨーグルトケーキなのであげられませんよ。」
クリスマスイブ_d0076165_16534866.jpg

この後、3ワンに分けてあげましたが、あっという間に完食しました。
残りはまた明日ね。
クリスマスイブ_d0076165_16551212.jpg


クリスマスプレゼントは、maymayさんにお願いしておいたつなぎが少し前に届きました。
3ワンお揃いで欲しいと思っていたのですが、デーヴィーがまだ成長段階だったので落ち着くまで待っていました。
クリスマスイブ_d0076165_165941100.jpg

可愛いでしょ~
maymayさんのつなぎは人気で中々注文出来なかったのですよ。
クリスマスイブ_d0076165_1715335.jpg

スヌードもプレゼントしてもらいました。
ブログを横目で眺めていたあこがれの「こそどろ部」に、はれて入部出来ました!!
「やったー」
「母さん、こそどろ部。どんな活動をするのでしゅか?」
「このスヌード付けて、ごはんをがっついて食べるのでしゅか?」
な~んて、勝手な話しをしている我が家の3ワンでした。
クリスマスイブ_d0076165_1744023.jpg


みなさんは素敵なイブを過ごされましたか~
by lovelydawan | 2013-12-29 17:10 | イベント

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan