12月11日

12月11日はシェイクの三回忌になります。

早いものでシェイクがお星様になってから2年経ちました。
d0076165_22382335.jpg


まだ受け止められない自分がいます。
d0076165_22464982.jpg

後悔と寂しさが消えません。
それでもシェイクの臭いが消えていき、シェイクの感触がなくなっていくのです。

2年経ってもいまだに夢にも出て来てくれないのです。

でも時々、カルチェや来夢とは違う影を感じる事があるので、きっとシェイクがいるんだな~と勝手に思っているのですが。

思い出もいっぱいあるよね。
d0076165_22582736.jpg
d0076165_22583781.jpg

こんな姿もあったけ。
d0076165_22594169.jpg

今までシェイクに甘えていたカルチェも、長女として小さなからだで妹達をみていてくれます。
末っ子来夢もお姉ちゃんになって、甘えてばかりいられなくなりちょっぴり大人になりました。
4月に三女として我が家にやってきたディーヴィーに日々追われて過ごしていました。
少しずつ前を向いて進んでいるから安心してね。
[PR]
by lovelydawan | 2013-12-12 23:08 | シェイクの事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan