人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジオフ会  17日

17日の日曜日、フィールドドッグガーデンのドッグランでのリベンジオフ会に参加してきました。

なぜリベンジかと言いますと、先月にシマジーさんが主催してくれた静キャバオフ会が雨の為中止になってしまったのだけれど、リベンジオフ会を開催してくれたのです。

この日は青空で富士山もくっきり姿を現していて、絶好のオフ会日和。

着くともう皆さん集まっていました。
ブレンにトライ、ブラタンにルビー、あっちにもこっちにもキャバキャバ。
可愛いキャバちゃんばかりです。
沢山のキャバちゃん達に興奮しまくり。
自己紹介から始まり、各自が持参したプレゼントでのビンゴゲーム。
中々ビンゴが出ない我が家でしたが楽しみました。
富士山をバックにみんなでの集合写真も撮りました。
リベンジオフ会  17日_d0076165_17373490.jpg

人見知りの母ですが、この日ばかりは思いきってみなさんの所にご挨拶です。
アンベル家6ワン。キャバ全カラーは憧れです。
1年ぶりですが皆元気で可愛いお顔が見れて嬉しかったです。
リベンジオフ会  17日_d0076165_17393062.jpg

受付嬢をしてくれていたひめちゃん、この日の最年長13歳です。
まだまだ元気で来年も再来年もお願いしますね。
リベンジオフ会  17日_d0076165_1746123.jpg

ひなちゃんも元気に飛び回っていました。
デーヴィーと遊んでもらおうとしたけれど、断られてしまい2ショットも撮れなくて残念!
リベンジオフ会  17日_d0076165_17494293.jpg

オフ会デビューのデヴィーだったので心配したけれど、ボール遊びをしているお友達と一緒になって追いかけて行ったり。
リベンジオフ会  17日_d0076165_17524489.jpg

来夢とは見た事のないような走りでお友達と追いかけっこしたりと楽しそうでした。
遊んでもらって良かったね。
リベンジオフ会  17日_d0076165_17543040.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_17545179.jpg

ドッグラン苦手、ワンコ苦手の来夢はというと、殆んどカートの中にいました。
あれ!?こんな時にだけみんなの中に(おやつを催促していますよ)
リベンジオフ会  17日_d0076165_17591064.jpg

カルチェはキャバちゃんの中ではいつもの様にマイペース。
あら~~ キャバちゃんの中に混じってちゃっかりおやつを頂いていますよ。
食意地の張っている我が家のワンコさん達にちょっぴり恥ずかしい。
リベンジオフ会  17日_d0076165_1822171.jpg

こんな大きなワンコも一緒に来ていましたよ。
リベンジオフ会  17日_d0076165_185625.jpg

そしてプチオフ会でお会いしたライム君とは仲良しになったみたいです(歳は離れているんですけれどね~)
リベンジオフ会  17日_d0076165_1883113.jpg

一緒に並んで写真を撮らせてもらおうと思ったのだけれどこんな風にしか撮れませんでした。ごめんなさいね。
今日は元気に歩いていたみみちゃんの姿が見られて良かった。
リベンジオフ会  17日_d0076165_18112862.jpg

リベンジオフ会  17日_d0076165_1833459.jpg

1年ぶりにお会いしたお友達、初めてのお友達とお話ししたり
可愛いキャバちゃんをナデナデしたり、写真を撮らせていただいたりと楽しい時間を過ごしました。
リベンジオフ会  17日_d0076165_1814837.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_18142735.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_18144898.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_18155100.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_1815344.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_18154927.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_1816898.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_18162992.jpg
リベンジオフ会  17日_d0076165_181655100.jpg

リベンジオフ会  17日_d0076165_18341886.jpg

今回は全員の皆さんとお話しして全キャバちゃんの写真を撮ろうと思ったのだけれど
残念ながらお話し出来なかったオーナーさんやキャバちゃん達もいました。
写真もブレテいたりと載せられなくてごめんなさい。

キャバまみれの楽しい日を過ごす事が出来てとっても幸せでした。
シマジーさん、ひめママさん、カズさん、ゆーこりんさんお世話になりありがとうございました。
お会い出来たみなさん、ありがとうございました。
by lovelydawan | 2013-11-20 21:50 | イベント

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan