かふぇそーにょ   14日

何処へ行こうか? 

途中の忍野のへの道で富士山をバックに撮ってみました。
d0076165_108513.jpg
 

「かふぇそーにょ」に行って来ました。
d0076165_1073897.jpg

ポークジンジャ―とチキンのランチをたのみました。
d0076165_10131697.jpg

ウマウマの臭いにつられて身を乗り出す来夢。
d0076165_10133015.jpg

看板犬のわさびちゃんです。
d0076165_10152552.jpg

今日はわんこのお客さんが何組もいらして、カルチェが吠えてしまってごめんなさいね。

ランチの後は。



そーにょのご主人にどこかワンコ行ける場所を聞いてみました。
三島に新しく出来たドッグランがあるというので、ラン苦手な我が家ですが行ってみることにしました。
大型犬の先客がいたのでどうしようかと考えていましたが、せっかくきたので入ってみる事にしました。
d0076165_10591740.jpg

前に花屋さんをしていた場所だそうで、温室が室内ドッグランになっていて雨の日でも遊べます。
先客さんと一緒だと無理そうな我が家でしたが、隣の大型犬のランが空いていたのでそちらで遊ばせてもらう事にしました。
d0076165_111324.jpg

カルチェは隣のワンコに吠えたりしてましたが、いつもの様にマイペース!
d0076165_1114945.jpg

まだ新しいので芝も綺麗でワンコの臭いも余りしないのか、来夢もめずらしく走ったりデーヴィーと
遊んだりと思いがけなく楽しんだ3ワンでした。
d0076165_1121694.jpg
d0076165_1123014.jpg

しかも入場料1000円なんですよ。
いいランを教えてもらって良かった~
d0076165_11125743.jpg

こちら方面に来る事があったらまた寄って遊ぼうね。

ランで遊んだ帰り道、あんぱんを買って帰ろうと時之栖へ
まだ日が暮れていなかったけれど、丁度イルミネーションが点灯したので見ていく事にしました。
d0076165_1133825.jpg

今年のテーマは「誕生~ はばたく」だそうです。
テーマにそってか?  見事な長い光のトンネルがない。
その代わりに5000羽のコウノトリがライトアップされて跳んでいます。
d0076165_1152849.jpg

d0076165_114873.jpg
d0076165_1142979.jpg

今年から色々な会社のイルミュージアムも開催されています。
d0076165_1145329.jpg
d0076165_1151144.jpg

もう少し暗くなってからだとイルミネーションももっと綺麗だったのにね。ちょっと残念かな。
まだ暗くなっていなかったせいかもしれないけれど、私的には光のトンネルも見たかったな~
[PR]
by lovelydawan | 2013-11-20 10:52 | カフェ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan