久しぶりの原っぱへ  31日

デーヴィーが鹿の〇ンを食べるので中々行かれなかった原っぱへ久しぶりに行ってきました。

天気も良く原っぱも紅葉真っ盛りでした。
d0076165_12133117.jpg


寒くもなくちょうど良かったけれど、
「あら~~」
大型犬の先客が大勢来ていました。
我が家は他のワンコ苦手のうえ、吠えて側まで行ってしまうカルチェなのでせっかくの原っぱだけれど、カルチェのリードは余り離せないね。
それでも離れた場所では3ワン達は思い思いに。
d0076165_12211584.jpg

d0076165_12221721.jpg

富士山は雲に隠れてしまっていたけれど、恒例の記念写真をパチリ!
d0076165_12234846.jpg
d0076165_1224071.jpg

原っぱをお散歩しながら高い場所へ。
上から原っぱを一望するとこんな感じかな!?
d0076165_1227492.jpg

デーヴィーも〇ンを食べる事なく、時々先客さんを追いかけて行ったりと楽しそうに走り回っていました。
帰る頃には可愛いチワワちゃんが来て追いかけっこして楽しかったようです。
d0076165_12311033.jpg

ちょっぴり走った来夢
d0076165_12314985.jpg


いつものように貸し切り原っぱとはいかなかったけれど、久しぶりに楽しんだ原っぱです。
また来ようね。

来夢は身体で紅葉も感じたようで、素敵な髪飾りのお土産も。。
d0076165_1235834.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-11-07 12:35 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan