紅葉を見に八ヶ岳へ  30日

先週、この前行った時にはまだ早かった紅葉を見に八ヶ岳方面に行って来ました。

まずはパンを買いに小さなパン屋さんへ。
看板犬君もお迎えしてくれました。
d0076165_11215860.jpg


紅葉ともう一つ目的の美味しい物をいただきに。
d0076165_11232028.jpg

テラスにテーブルが1つあったので「ワンコ大丈夫ですか?」と聞いたら「OKですが寒いですよ~」って。
これからの時季は寒いのでビニールで囲いをしようと考えているそうです。
このお店のハンバーグが美味しいと聞いたので
シンプルハンバーグとポークカツレツを注文しました。
ハンバーグはタレがなくても十分に美味しかったです。
d0076165_11333072.jpg

カツレツもやわらかい。
d0076165_11334794.jpg

始まったばかりのオニオンスープとカツレツにサラダが付いているのでサラダの代わりにズッキーニのオーブン焼きを付けてくれました。
d0076165_1138620.jpg


さて、お腹もいっぱいになったので目的の東沢大橋の紅葉を見に。
d0076165_11461814.jpg

d0076165_125593.jpg


「私は紅葉よりおやつの方がいいんだけれどな~」
d0076165_1154276.jpg

八ヶ岳倶楽部も紅葉が綺麗で、沢山の人が訪れていました。
日が当たっていたらもっと綺麗だったろうにね。
d0076165_122361.jpg

d0076165_11515296.jpg
d0076165_1152238.jpg

「ニコサンカフェ」でお茶して家路にと向かいました。
d0076165_12362731.jpg

綺麗な空気と景色を満喫してきました。
[PR]
by lovelydawan | 2013-11-07 12:08 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan