人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えてしまったけれど。。  23日

時々通る道で見かける「伊創酒房」という看板のお店があるけれど行ってみようという事になり、
調べたらパスタランチ1000円でデザート、コヒー付き。安いわ。
駐車場に着きお店の名前も確認しないで中に入ってみると、雨のせいか他にお客さんはいませんでした。
メニューを見るとホームページに書いてあったのとは違いちょっと高め(我が家にとっては)
まー変わったのかな?ぐらいにしか思わず、AセットとBセットとコーヒーを注文しました。
前菜、スープ
間違えてしまったけれど。。  23日_d0076165_23123032.jpg

パスタ、パン、デザート
間違えてしまったけれど。。  23日_d0076165_2313045.jpg
間違えてしまったけれど。。  23日_d0076165_23131650.jpg

優しい味で、パンも焼きたてであつあつで美味しかった~
森の中にあるこのお店、雨のためか今日のランチのお客さんは我が家だけのようでした。

家に帰ってから調べたら
あら~~  思い込みもいいところ、入ったお店が違ってました!
どうりで、フランスの地図が飾ってあるし、フランスへ修行に行くという話だったりと。
イタリアンではなくてフレンチでした(>_<)
でも、たまにはゆっくりと食事するのもいいものですね~
間違えて得したような、また来たいお店です。
間違えてしまったけれど。。  23日_d0076165_23134548.jpg

雨が降っていたので、わんこ達はランにも行かれないのでちょこっと散歩でした。
by lovelydawan | 2013-10-31 23:14 | カフェ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan