春の嵐

シェイクがお星様になってから1年4カ月経ちました。
カルチェ&来夢と平穏な日々を過ごしております。
我が家に新しい仲間が来る事は考えていませんでした。
ペットショップでキャバリアのパピーを見て可愛いとは思います。
シェイクと同じブレンのキャバちゃんを見ると「わあ~、可愛いな~」と思います。
1年以上経っても夢にも出て来てくれないシェイクですが
一人で家に居る時に、カルチェや来夢ではない影が時々通り過ぎたり、音が聞こえたりする事があるんですよね。
勝手にもしかしたらシェイクかもと思ったりして・・・


我が田舎町に最近出来た小さなショップ、通り過ぎていました。
ある日、父さんとたまたま入ってみました。
中に入ると、ある一点に目線がくぎ付け。
トイプードルと一緒にサークルにいるキャバリア。
思わず「可愛い!!」
人懐っこくて、めちゃくちゃ可愛くて、すぐに抱かせてもらいました。
私としたことが、そのまま連れて帰りたくなってしまったのです。
暫く抱っこしていて、オーナーさんとお話しをしたりと。
しかし、カルチェと来夢、シェイクの事を考えると。。グーっと我慢をしてお店から出ました。
次の日は娘と見に行ってきました。
3~4日悩み考えていましたが、娘が連れてきました~~

     我が家に家族が増えました!
d0076165_22543390.jpg

縁があって我が家にやって来た、ルビーの2カ月半の女の子です。
   名前は「デーヴィー」です。サンスクリット語で女神という意味です。
d0076165_233548.jpg

寝顔も可愛い(早々に親バカです)
d0076165_2355319.jpg
d0076165_236894.jpg

d0076165_2362516.jpg

d0076165_2365148.jpg

食欲も大盛、来夢をしのぐオテンバ娘になりそう。
来たばかりは

カルチェとシェイクしかダメな来夢は中々慣れずに、逃げ回っています(ちょっと可哀そうな気もします)
早く、慣れて仲良しになってくれるといいのだけれど。
カルチェも最初は側に寄ると{ウ―ー」と唸っていましたが、今では「遊ぼ、遊ぼう」と、追いかけっこしたりして遊んでいます(12歳になるのに若~い!)
来夢の時にもこうやって遊んでくれたっけ。
すぐにデーヴィーがカルチェより大きくなって、押さえ込まれる様になってしまうのだろうな~


カルチェ&来夢、そしてデーヴィーをよろしくお願いします。
[PR]
by lovelydawan | 2013-04-19 23:21 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan