台風がやって来た。

あっという間に4月も半ばになってしまい、ブログもすぐに更新しなかったけれど。

3日~11日の間、我が家に小さな台風が停滞(お預かり)していました。
d0076165_1155178.jpg
d0076165_116655.jpg

この台風は小型ながら中々の勢力があり、毎日追われておりました。
一番の小型がガウガウ犬でありまして、何度来ても我が家の凸凹コンビにもガウガウするので
凸凹コンビは自分の家なのに小さくなって、来夢など息をひそめて影を隠して生活していました。

それでも一緒にお散歩に行ったり、原っぱへ遊びに行ったりと楽しい時間も過ごしました。
たまには仲良く?見える?時もあります。
束の間の出来事なんですがね~
d0076165_1141728.jpg

d0076165_1144020.jpg

微妙な5ショット!
d0076165_11152368.jpg

が、やはり停滞している間、家の中では一緒に遊ぶことはなく11日に送っていきました。
カルチェとシェイク以外はダメな来夢にとっては、長い長い日々だったでしょう。お疲れ様でした!
嵐のような9日間で、やっと平穏な生活に戻ったと思ったけれど・・・


台風を送って行った帰りに談合坂のPで休憩。
ドッグランで。
来夢、やっと跳んでる~


d0076165_11483226.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-04-16 11:19 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan