Happy Birthday カルチェ

28日、カルチェ 12歳のお誕生日を迎えました。

    「おめでとう!!」

これからも元気で何回も何回もお誕生日をお祝いしようね。
d0076165_2241146.jpg


カルチェと来夢、日にちが近いので凸凹コンビ一緒にお祝いです。
目線の先は?
来夢自分の方と、カルチェのハンバーグを見比べていますが
「来夢の方が多いいにきまってるよ~」それでも気になるなんて食いしん坊でね。
d0076165_2275155.jpg

カルチェと来夢によく似ているでしょ~
d0076165_2214457.jpg

ケーキを分けてあげると、先にハンバーグを食べたのに夢中で食べてます。
ほら、カルチェ踏ん張って食べてますよ(笑)
d0076165_2216525.jpg

食べる、食べる。 アッという間に完食
d0076165_22194449.jpg

カルチェがカルチェを食べる。
「あ~美味しかった!」
d0076165_22202488.jpg

残りはまた明日あげるね。

また1年凸凹コンビ健在でパワー発揮してね。
カルチェ&来夢、我が家の子になってくれてありがとう。
これからも一緒に楽しんでいきましょうね。
[PR]
by lovelydawan | 2013-03-28 22:27 | カルチェの事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan