人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼントは!?  21日

お誕生日を迎えて、さて今年のプレゼントは何にしようか?

やっぱり、これが1番でしょ~
気に入ってくれるかな?


「原っぱへ GO!」


「え~ 原っぱがプレゼントでしゅか?」
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_20465393.jpg

「でも、原っぱだ~い好き!」

祭日だったので誰か居るかなと思ったのですが、誰もいませんでした。
これが凸凹コンビには最高なんです。
来夢ボール遊びも嬉しそう。
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_2054218.jpg

カルチェも「走る!走る!」
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_20554539.jpg

今日は母さんの方を見ながら、呼べば来るので自由で楽しそうに走っています。
最近はこんなに走る事なかったな~

坂を登ったり、勢い良く下りたりと。
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_215414.jpg
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_216056.jpg

カルチェだって上ったり、下りたりへっちゃら。
カルチェの方が身軽です。
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_21195859.jpg

お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_2185261.jpg

風が吹いていたので、じっとしていると寒いので母さんも一緒に走ったり
坂を上ったり、下りたり。運動不足の母さんは息切れ~~
元気な2ワンです。
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_21123359.jpg

落ちていた松ぼっくりが、風でころがるのを夢中で追いかけて行く来夢に笑ってしまいました。
こうゆうところも来夢らしいかな。
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_21124585.jpg

カルチェも来夢も、たっぷり楽しんでくれたかな。
いっぱい走って散策して遊んで、そろそろ帰ろうかと思っていたら雨がポツポツ落ちてきました。
また来ようね。
お誕生日プレゼントは!?  21日_d0076165_2135712.jpg

by lovelydawan | 2013-03-23 21:02 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan