やってくれました

前はよくおもちゃや布団までも壊し、仲の綿や生地を食べてしまって困っていた来夢ですが
最近やっと、そうゆう事がなくなったと思ったら・・・
久しぶりにやってくれました~(>_<)
これはカルチェ用にと買った物なのですが。
おもちゃ箱から取り出し、咥えて飛びまわっていたまでは良かったのですが
そのうちにカミカミしていたので、取り上げないとやばいなと思っていたら
「ゴクッ!」  嫌な予感!
遅かった~~
ものの見事に耳が無くなっています。
飲み込んでしまった!
d0076165_2345234.jpg

撮り出そうとしたけれどダメだったので明日の様子み。
布だったので大丈夫だと思うけれど・・・
「ん、なにか?」
来夢は何事もなかった様にケロッとしています。
d0076165_2349911.jpg

次の日は出て来なく、3日目の朝ようやくウンPと共に出てきたのでほっとしました。
来夢、大人しくおもちゃをカミカミしている時は「要注意」
[PR]
by lovelydawan | 2013-03-06 23:56 | 出来事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan