またまた公園だよ

雪の中をお散歩、雪遊びをしようと この前行った公園に行きました。
以前「芝に犬は入らないように。」と書いてあった看板はみあたりませんでした。
ワンコOkになったのかな?
芝の上は雪はなかく、誰もいなかったのでちょっとフリ―にしてみました。
d0076165_20245671.jpg

来夢、はじけています。
ドッグランでは絶対にこうゆうふうに楽しそうに走る事はないのです。
d0076165_20425047.jpg
d0076165_2043785.jpg

一人ではしゃいでますしょ。
あらら~~ 
ちょっとはずかしい。「見ないでね」

カルチェもいるんですよ。

林の中はまだ雪があって良かった~
雪の中でも嬉しそうに散策の来夢です。
d0076165_20474652.jpg
d0076165_2048175.jpg

カルチェも雪の上をちゃんと歩いてお散歩します。
来夢を追いかけて、ちょこちょこと歩くのですが。


今日も楽しそうに遊ぶ2ワン
こんな姿を見るとまた連れてきてあげようと思うんですよね。
[PR]
by lovelydawan | 2013-02-26 20:20 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan