21日  NO2

カフェに車のお礼を言ってから「わんのはな」へ寄ってから目的地の「クレマチスの丘」へGO!
でもガーデンエリアにワンコは入れないので、ビュフェエリアの公園をお散歩しながら遊んできました。
d0076165_23355893.jpg

池には大きな鯉もいて興味深々のカルチェと来夢です。
「ちょっと見てみようかな~」
そんなに乗り出して見ると落ちるよ。
カルチェ、落ちたら鯉にエサと間違えられてしまうかもよ。
d0076165_23464975.jpg

つり橋があり、渡って向こう側へいきましょう。
d0076165_2355168.jpg

そんなこと言ってもさすが来夢、平気で歩いて渡ります(大したつり橋ではないのですがね)
カルチェはビビって腰がひけて動かないので抱っこしました。
d0076165_02664.jpg

自然公園の中をのんびりお散歩していたら芝の広場があった。
誰も居なかったので、凸凹コンビここでしばらくフリ―で遊んだよ。
d0076165_0225456.jpg

ドッグランは苦手だけれど、公園等の広い場所でフリーになると俄然元気になって
一人でも走り回ります。
d0076165_023710.jpg

カルチェはもっぱら臭い嗅ぎにマーキング(女の子なのにね)
d0076165_0233087.jpg

でも、時々は走りますよ。
そんな時、来夢は負けじとカルチェを追い越していきます。
ボケちゃって良く撮れません・・・
d0076165_0275228.jpg

d0076165_034195.jpg
d0076165_0341923.jpg

自然公園で遊べて楽しかったね~
もう少し暖かくなってお花が綺麗になったら、クレマチスの丘ガーデニングゾーンに来てみよう。
また、公園でも遊ぼうね。
[PR]
by lovelydawan | 2013-02-25 00:28 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan