仲良くネンネ

昨日、凸凹コンビの町はみぞれが降る寒い日でした。
母さんはお友達とバスツアーに出掛けてきました。
河口湖~須走 雪で真白になっていてビックリ!
でも、我が家の所は雪になって積もらなくて良かった~

今日は風は冷たかったけれど、良いお天気になったので
昨日お留守番だったカルチェと来夢のお散歩を、暖かい日中にいつもとは違うコースで行きました。
でもカルチェはシ〇コしながらで歩くのが遅いんですよ~
最近は違う方面に行くとちょっとビビりになってます。
少し長めのお散歩をして帰ってからは、ソファーの上で仲良くお昼寝。
d0076165_17492539.jpg

気持ちよさそう
こうゆう姿を見ると癒されます。
d0076165_17514931.jpg


   ラッキー!
この前、ホームセンターでお買い得品みっけ!
なんと1枚100円処分品の洋服がありました。
余りの安さに店員さんに「本当に100円ですか?」と聞いてしまいました。
来夢に5枚買って来ました。
5枚買っても500円で~す。ラッキー
残念ながらカルチェサイズはなかったわ(>_<)
左下に何やら怪しげな物体が映っていますが・・・  来夢の手でした。
d0076165_1911183.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-02-20 17:55 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan